人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥

こんばんは!Shi-oriです♪

こちら鹿児島も、朝晩はすっかり寒くなってきました。

そろそろ灯油を買いに(旦那くんが(笑))走らないといけない季節になりましたね。

私は、秋産まれだからか、冬はそんなに嫌いじゃないです。

寒いけど、空気がす~っと澄んでいるような、そんな感覚・・・

寒いからこそ、人のぬくもりを感じる事が出来る季節・・・

クリスマスにお正月、それから・・・

色々なイベントがあって、計画したり準備をしたり、

そんな時間もワクワクしますね(^▽^*)♥


そんな季節にぴったりのヘアアクセサリーを制作しました♪
シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_17531651.jpg

まずは、アンティークのような落ち着いたゴールドと

品のあるブラックの組み合わせで作ったバレッタ・・・♪

ヴィンテージモチーフやアンティークレースをさりげなく添えて

より大人っぽく仕上げてあります。

シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_1754189.jpg

それから、こちらは小さめのヘアクリップ。

アンティークレースをポイントに小さな布花を2つ添えてあります。

普段使いにもしやすいサイズで、お子さんにもちょうど良い大きさですよ(^ω^*)

娘さんとオソロイ~なんて、想像しただけで憧れちゃいます~(*´艸`*)
シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_17542910.jpg


そうそう!このクリップが乗っているお箱も、素敵でしょう~?

実は、これ大好きな作家さまの一人・・・

ecru のyokkoさんのハンドメイド。

中には、こんなに素敵な手作りの花冠が・・・・(///▽///)♪
シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_17544412.jpg

蜜蝋で加工されたお花がしっとりとした質感・・・

蜜蝋の香りがほのかに漂って、心をうっとりと癒してくれます・・・・♥

実は、行く予定にしていたにも関わらず、

諸事情で行けなくなってしまった、先日の「門司港グランドマーケット」。

その時にtabbyさんに出品されていたのですが、

偶然とお友達の重なるご厚意によって、私のもとにやってきてくれました♥

この作品と二人のお友達のご厚意を、宝物として

大切に、大切にします(///ω///)♥ 本当に…本当にありがとうございました♥




あ、話は戻りますが・・・(^_^;)

上のヘアアクセサリーもイベントにお持ちします♥

どなたかのお気に入りになってくれますように・・・・(^▽^人)♪

どうぞヨロシクお願い致します。


シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








シックカラーのヘアアクセサリー・・・* と 宝物♥_a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
by mommy_3rd | 2013-11-06 18:01 | Handmade