リクエストのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうはとっても良いお天気に恵まれ、

遠足だった長男くんは、喜んで登校していきました♪♪♪

友達のおうちに、走っていく長男くんの後ろ姿を見ていると

なんだか本当に微笑ましかったです~~♪

私も子供のころは、遠足とか楽しみだったな~なんて

懐かしく想い出していました(^^♪


最近、3連休の疲れなのか、とてものんびりしていて、

気付くと、イベントまでもう1週間近く・・・

そろそろタグ付けや、お箱の準備、や発送の準備。

ちゃんと計画を立てて、楽しまなくっちゃ~(*^_^*)♪



先日、お客さまに直接お会いする機会がありまして、

その時に頂いたリクエストのコサージュを制作しました。
a0169912_22223543.jpg

web shopをご覧になって下さってのリクエストです(^▽^*)♪

アブリルの糸を手編みしてモチーフを作ったり、

小花でブーケを作ったり・・・♥

とっても楽しかったので、色違いも制作しました。
a0169912_22225592.jpg

どちらもcocokura marcheにお持ちしますね♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです~♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


明日から、また週末・・・

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいね(^ω^*)♥


a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
[PR]
by mommy_3rd | 2013-11-08 22:26 | Handmade | Comments(0)