布花の揺れるプチブローチ* ~Autumn Ver.~

こんばんは!Shi-oriです♪

最近、幼稚園の送り迎えの時のママ友との挨拶は

「寒くなったねぇ~」で始まります(^^♪

そして若いお母さんのファッションを見るのが私の楽しみ♪

ニット帽に、ダウンベスト、ストールにブーツ・・・

みんな、本当にお洒落さんで、そんな素敵なファッションを見ていると

私も、冬の新しいお洋服が欲しくなる今日この頃です(#^.^#)


イベントに向けての制作も、今ごろから作りたいものが色々出て来て

ちょっと慌てております(^_^;)

15日(金)のAT Y'sさんのイベントには、もう発送したので間に合わないのですが、

17日(日)に開催されるcocokura marcheに向けて、まだまだ制作中…
a0169912_2050216.jpg

夏のホームクチュリエでも完売した布花の揺れるブローチを、

秋冬バージョンのお色で制作しました♪

ワンピースの襟元にちょこんと着けても可愛いですし、

ストールやファーの付け襟に着けても、

小さいながらも存在感があってオススメです♪
a0169912_20501657.jpg

なんといっても、この下に下がっているこの小さな布花が

ゆらゆらと揺れて、本当に可愛いんですよ♪

是非、手にとってご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

ちなみに・・・画像に写っているバンビ柄のファーの付け襟は

licotのtoccoさん(←クリック)が制作されたもの♥

とっても可愛い上に、巻き方で表情も変わるので、

すごくお気に入りなんです♥

今回お世話になるAngeさんの委託作家さんでもあるtoccoさん♪

今回のcocokura marcheにも素敵なお洋服を

たくさんお届してくれてるようですよ~♪楽しみです~♥

そして、9月に1周年を迎えられたAngeさん(←クリック)

今回のcocokura marcheで1周年記念企画を考えられているようです!

お買い物をされた方先着順に素敵なノベルティーもあるようですよ~♥

エコ特典もあるようですし、

私もお客さまとして行きた~~~いッ(>_<)♥

是非、私の代わりに、お買い物を楽しまれて下さいね(笑)

私も、当日Angeさんのブースで、皆さんにお会い出来る事を

心から楽しみにしていますね♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
[PR]
by mommy_3rd | 2013-11-12 20:53 | Handmade | Comments(0)