人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは幼稚園の役員会の日~♪

来月予定している「もちつき会」と今後の予定の話し合い。

予定表を見ていると、1年ってホントあっという間だなぁ~

って思っちゃいました。

1日1日大事に過ごしたいですね(#^.^#)


寒くなったきょうこの頃、ファーが恋しくなってきて、

ファーを使ったアクセサリーをいくつか作りました♪
ファーアクセサリー*_a0169912_2053243.jpg

ヘアクリップ付きのブローチ2点、
ファーアクセサリー*_a0169912_20531453.jpg

そしてこちらはコサージュやバッグチャーム、全てそれぞれ1点ずつ。

その時の気分で、大好きな素材を組み合わせて制作しています(^^♪

いつものバッグにちょこんと着けて頂くだけて、

冬らしい雰囲気になるファーが、やっぱり大好きな私です(*^_^*)


AT Y'sさんで行われる~クリスマスの支度展~

いよいよ明後日です♥

素敵な作家さまの、ステキすぎる作品が集まってきているようで

私も遠くから、みなさんのレポをワクワクと楽しみにしている所です♥

お近くの方は是非ぜひ行かれて見て下さいね♪

それから、都城であるcocokura marcheの方も、

皆さんに直接お会い出来ると思うと、ワクワクしまくりの私です♥

どうぞ風邪などひかれませんように、温かくしてお過ごしになって

是非cocokura marcheにいらして下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪



ファーアクセサリー*_a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








ファーアクセサリー*_a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさん(←クリック)♪さんのブースでお待ちしております♥
by mommy_3rd | 2013-11-13 20:54 | Handmade