ベルベットのワンハンドルバッグ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは埼玉の川越であったAT Y'sさんでのイベントでした❤

私は遠いので、行けずにとっても残念でしたが、

IGやツィッターで、本当に素敵な空間が演出されているイベントの様子が

どんどんアップされていて、この中に私の作品があるんだなぁ~と思うだけで

本当に嬉しくて、胸が高鳴りました(///▽///)♪

AT Y's(←クリック♪)のyoshiyaさん、そして素敵な作家さまがた、

本当にありがとうございました(*^▽^*)♪


さて、いよいよ明後日は宮崎県都城で行われる「cocokura marche」です♪

きょうは、そこに出店する作品の最後の紹介をさせて下さいね♪

昨日、ご紹介した柔らかく肌触りの良いベルベット生地で

もう1つ小さめのバッグも作りました。
a0169912_1964513.jpg

アンティークのカーテンレールをポイントに

ヴィンテージのモチーフ、ハマナカさんの素敵すぎる繊細なレース、

気品のあるタッセル、

そして、お気に入りの柔らかいベルベット生地。

全てにおいて、こだわりの・・・そしてとびきりの素材を使いました♥

ファー付きのブローチは、もちろん取り外し可能です!

スマホがスポッと入る内ポケットとマグネットも付いています。

小さめではありますが、

素材にこだわった、とても存在感のあるワンハンドルバッグです。
a0169912_197556.jpg


どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな~(///▽///)♪


今回、『C'est ensemble Noël VOL.5』と『cocokura marche』の

作品を制作にするにあたって、

これまで以上に、素材にもこだわりました。

これまで使っていたガラスのビジューではなく、

本物のジュエリーのような輝きを持つスワロフスキーを使ったり、

アンティークレースやヴィンテージの希少な資材たち・・・

そして美しいリボンやモチーフリボン・・・

その素敵な・・・ステキなこだわりの資材たちを

作品を通して目を向けて頂けるととっても嬉しいです(^▽^*)♪


とっても楽しいステキなイベント、本当に楽しみですね♥

Angeのjune*さんと色んな計画しながら心からワクワクしています♪

どうか良いお天気にめぐまれますように・・・♪
a0169912_1975589.jpg




a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさん(←クリック)♪さんのブースでお待ちしております♥
[PR]
by mommy_3rd | 2013-11-15 19:11 | Handmade | Comments(0)