週末・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

なんだか久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

ハンドメイドは、毎日少しづつしてはいるのですが、

同じようなデザインだったり、まだお披露目出来るものではなかったり・・・

でも、少しづつでもハンドメイド出来る事が本当に幸せです(^^♪


週末は、幼稚園のフェスティバル(お遊戯会)がありました♪

年少少だった去年の次男くんは、とにかく舞台に立てた事が嬉しい様子で

「ぴょ~ん、ぴょ~ん」と言いながら、飛び跳ねて、自由に動いていましたが、

年少の今年は、周りのお友達に合わせて、しっかりと歌を唄ったり、

マラカスを慣らしたり、踊りをちゃんと張り切って踊っていて、

この1年で、本当にお兄ちゃんになったんだなぁ~♥と感激してしましました。

それでも、ミッキーの格好をした次男くんを見ていると、

やっぱり、胸がきゅ~~~ん♥とトキメイて

「かわいいい~」を連呼してしまったただの親バカなワタシです(笑)


そして、その日はお買い物に出掛け、

そのまま鹿児島市内のイルミネーションの名所に行って来ました♥
a0169912_2064140.jpg

a0169912_2065550.jpg

城山観光ホテルのイルミネーション♪

イルミネーションとしては定番のようなのですが、

私、初めて行きました・・・(^_^;)

とってもキレイで、子供たちも大はしゃぎで走り廻っていましたよ~♪
a0169912_2072596.jpg

冬の夜は風が冷たいけれど、空気がキ・・・ンと澄み切っていて

その中で光輝くイルミネーションを見ていると

心がほわ~っと温かくなりますね(^^♪



冬のお楽しみは、まだまだこれからですね(*^_^*)











a0169912_205853.jpg

ミッキー姿の次男くん♥

ベストやズボン、それに帽子に靴など、全部先生が作ってくれました♪

あまりにも可愛くて、お洋服をお買い上げしたかったほどです(*^_^*)

素敵な思い出が、また1つ増えました♪
[PR]
Commented at 2013-11-27 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばわんこ at 2013-11-29 20:00 x
こんばんは〜
城山観光ホテルのイルミネーションしりませんでした!!
調べて行きたくなりました。
家族写真が素敵ですね。
Commented by mommy_3rd at 2013-12-03 13:30
***鍵コメmさん(2013-11-27 11:16 )へ***
鍵コメさ~~ん(>_<)
お返事が遅くなってゴメンナサイ~(>_<)

今受けているお仕事を11月までに済ませようと必死こいてて、
ここを全然見てませんでした(>_<)

えっと、家族写真撮ったのは久しぶりの気がします~。
最近、子供も変顔ばっかりするので、
家族写真もトホホな事が多くて(笑)
それも、思い出なのでしょうけどね~。
子供の成長って、あっという間だけど、
たまに振り返って、過去の写真とかビデオとか見ると、
もうその頃には戻れなくて、淋しかったりしますねぇ。
鍵コメさんのところは、もうそんなお年頃だから、尚更なのかもですね~。
子育てって、色々想っちゃいますね・・・

あ~~ゆっくりお茶しながらお話したいですね~、ホントに(^^♪
Commented by mommy_3rd at 2013-12-03 13:33
***しばわんこさんへ***
しばわんこさん、こんにちは!
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます。
それなのに、お返事が遅くなってしまって、本当にスミマセン~m(__)m
城山観光ホテルのイルミネーション、
しばわんこさんもご存知なかったのですねぇ。
私もお友達に聞いて、行って来たんですよ♪
しばわんこさんも是非、ご家族でお写真を~(*^_^*)
by mommy_3rd | 2013-11-26 20:09 | diary | Comments(4)