委託web shopのお知らせ~♪

こんばんは!Shi-oriです♪

週末は、ずっと憧れていたとってもとっても素敵な場所におでかけしてきました♪

そのレポートはのちほどUPしますね♪



ご連絡が大変遅くなりましたが、

本日より、AT Y'Sさんの ネットショップ、

NET SHOP 『C'est ensemble Noël』 にて、

作品を委託販売させて頂いております(^^♪
a0169912_2123440.jpg

他にも素敵な作家さまの作品や

素敵な雑貨などがたっくさん並んでいますので、

とても見応えのあるネットショップですよ~♪

クリスマスプレゼントにも最適なお品ばかりです♪

もしお時間のある方は是非覗いてみて下さいね♪
a0169912_21234589.jpg

NET SHOP 『C'est ensemble Noël』 入口はコチラ→ 

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪
[PR]
Commented by ゆうマロン at 2013-12-11 17:39 x
こんばんは(^^)
先日のパーティーでご一緒した者です♪
Shi-oriさんのネックレスしてました??(*^^*)
お会いできて嬉しかったです(^-^)
作品同様可愛いらしい方で??(о´∀`о)
あまりたくさんはお話できませんでしたが
またお会いできるのを楽しみにしてます??\(^o^)/
Commented by mommy_3rd at 2013-12-11 20:40
***ゆうマロンさんへ***
ゆうマロンさん、こんばんは~♪
先日のアトリエノエルではご一緒して下さり、本当にありがとうございました♪
そして、私の作品をあの素敵なパーティーに着けて来て下さり、
本当に、本当に嬉しかったです(///▽///)♪
ATY'sさんでのイベントの様子などの話もお伺い出来て
とっても嬉しくて、後から想い出して微笑んでしまったくらいです♥
ホント、もっとお話したかったですね・・・
次にお会い出来る時は、もっともっとお話して下さいね(*^_^*)
その時を心から楽しみにしていますね~♥
ご一緒にいらっしゃったお友達にも
どうぞヨロシクお伝え下さいませ(*^_^*)

コメントもありがとうございました♪
またお時間がありましたら、ココにも遊びにいらして下さいね(^^♪
by mommy_3rd | 2013-12-10 21:24 | Handmade | Comments(2)