小さなお花のアクセサリー・・・と♪

こんばんは!Shi-oriです♪

週末は、全国で記録的な大雪だったようですね~(>_<)

みなさんの住む街は大丈夫だったでしょうか?

私の住む街は、今季、まだ雪を見ていません・・・

大雪は大変だけど、子供たちには少しくらい雪遊びをさせてあげたいような・・・

そんな複雑な想いの私です(^_^;)


最近、やっと資材を仕入れて、ホームクチュリエの時にオーダー頂いた作品を

制作することが出来ました(*^_^*)

ブルーグレーに染め上げた小さなお花のネックレス。
a0169912_2112275.jpg

クチュリエにお持ちしたピアスとおそろいのデザインです♪

自分で言うのもなんですが・・・・

結構可愛いです(///▽///)♪

私は、布花だけではなく、

大好きなパーツと組み合わせるのが大好きなんです。

スワロフスキーや葉っぱのチャームをバランス見ながら

私らしいデザインに制作するのは、本当に楽しいです♪

次のイベントには、このネックレスもお作りしてお持ちしたいなぁ~って思っています♥

a0169912_2122743.jpg

こちらは、上のデザインの色違いのピアス。

このお色はクチュリエにはお持ちしなかったスミレ色♪

この色も、品があって大好きです♥

こちらのお色も次のイベントには、色々展開していけたら良いな・・・


次のイベントは4月末の予定ですが

詳細は、また近くなりましたら、お知らせしますね。


その間は、ご注文頂いております委託ショップさまへの納品や

ご依頼頂いております作品の制作、

そして出来ればまたweb shopに作品を並べたいな~と

思っています。

その際は、またご案内させて下さいね!

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪












うちの庭のミモザが咲き始めました。

スマホでパチリ♪
a0169912_2183917.jpg

先々週末の春日和で、ミモザちゃんが慌てちゃったようです。

このまま早く春になってくれないかな・・・♥
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2014-02-11 15:27
Shi-oriさん、お久しぶりです。こんにちは!
最近はずーっと読み逃げ続きで、なかなか落ち着いてコメントできなくて
ごめんなさい。

いつも素敵な作品を作り続けていますね~
↓、こちらのネックレスなんて、プレゼント用なのが信じられない!
私、お金を払って購入しますよ(笑)
先日のwebshopには間に合いませんでしたが、
次回のOPENを楽しみにしています(^'^)

そちらもまだまだ寒いのでしょうか?
お互い風邪に気をつけて、毎日を楽しく過ごしましょうね♫
Commented by mommy_3rd at 2014-02-14 10:31
***cheb-0522011さんへ***
ラピさん、こんにちは!
お久しぶりですね♥
私も読み逃げばっかりでスミマセン(>_<)
ラピさんのお元気そうな記事に、私も元気を頂いています♥

ネックレスのこと、そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
お届した皆さんに気持ちが届くといいなぁ~(^^♪

こちらも、また寒くなってきました~(>_<)
インフルエンザなどもすごく流行っているようで、ドキドキです(T_T)
ラピさんも暖かくして、楽しい毎日をお過ごし下さいね(^◇^)
また、ゆっくりお話しましょう~♥
by mommy_3rd | 2014-02-10 21:10 | Handmade | Comments(2)