Black × Gold のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、朝から車が動かなくなるというトラブルが!!

幼稚園に子供を送らなくてはならなかったし、役員会もあるので

どうしても今すぐに車を出さないといけない・・・

けれど、会社に行っている旦那くんに頼る事は出来ず、

一緒に役員をしているママ友に電話をして迎えに来てもらいました(^^♪

こういう時に、気兼ねなくお願い出来るお友達がいるって

本当にありがたいな~って改めて思った1日でした(*^_^*)


さて、さて、ハンドメイドも超スローペースで楽しんでいます♥
a0169912_20544770.jpg

ブラックにゴールドの縁がとっても素敵なシフォンのリボンをポイントに

大人カッコいいコサージュを作りました。

とにかく、格好良いコサージュが作りたくて、ヴィンテージモチーフや

スワロフスキー、それからオリジナルラベルを組み合わせました(^^♪

2wayのコサージュピンの他に、丸カンも着けておりますので、

バッグチャームとしてもお楽しみに頂けます。
a0169912_2055180.jpg

来週火曜日・・・2月25日にオープン予定のWeb Shop

並べますので、ご覧頂けると嬉しいです(^▽^*)♪

どうぞ、よろしくお願い致します♪



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

先日の再入荷お知らせリクエストの件につきまして、

お問い合わせ下さった皆さま、誠にありがとうございました(^^♪

出来る限り対応させて頂きたいと思っております。

少しお時間を頂きますが、どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
[PR]
by mommy_3rd | 2014-02-20 20:57 | Handmade | Comments(0)