人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日22:00~Web Shopをオープンします♪

こんにちは!Shi-oriです♪

今朝は、長男くん小学生初めての持久走大会の応援に行って来ました。

決して運動が得意とは言えない、長男くん・・・

かけっこもいつも後ろの方・・・

でも、今回の持久走大会は練習の時から、彼なりに頑張っていたらしく

練習では12位の札を持ち帰って来てました。

今朝は「絶対に10番以内に入る!」と豪語して出掛けて行きました。

いっつもニッカニッカしていてお調子者の長男くんですが、

とっても真剣な顔をして、それはそれは一生懸命走っていて、

私がなんだかとっても感動してしまい、知らないうちに涙が少し出ていました(^_^;)

応援に夢中になってしまい、その場の順位は分からなかったのですが、

ビデオで確認した結果は11位。

目標にはあと一人届かなかったけど、今ごろどんな気持ちなのかな・・・・・・

帰って来たら、いっぱいぎゅ~~~っと抱きしめたいです~♥


前置きが長くなってしまいました(^_^;) ゴメンナサイ…

本日Web Shopを22:00よりオープン致します。
本日22:00~Web Shopをオープンします♪_a0169912_1249432.jpg

こちらは、先日ご紹介した春色のコサージュの色違い。

前回と布花の色の組み合わせが違います。

フランスのストライプリボンにはワイヤーが入っていますので、

わざとラフな感じにして、春のナチュラルな雰囲気に仕上げてあります。

真ん丸な形のコサージュに仕立てて、可愛らしい大人の雰囲気です。
本日22:00~Web Shopをオープンします♪_a0169912_12512227.jpg

ヴィンテージモチーフやGold刺繍のモチーフ、スワロフスキーなどを使い、

素材などにもこだわっています。

セレモニーにはもちろん、ちょっとしたお出掛けの時は、

バッグなどに着けても素敵かと思います。
本日22:00~Web Shopをオープンします♪_a0169912_12513315.jpg

Web Shopは現在プレビュー中です。 → (クリック)

送料や素材、大きさなど、全て記載しておりますが、

何かご不明な点などございましたら、メールなどでご質問下さい。

今夜21:00まででしたら、ご質問にお応え出来ると思います。

22:00オープンに向けて、10分程前から、メンテナンス画面に切り替わります。

22:00に再度ご訪問頂けるとカートオープンしておりますので、

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)

本日22:00~Web Shopをオープンします♪_a0169912_12515468.png

*Lotus Ring*web shop 2月25日(火)22:00~OPEN
カート入口はコチラです → 


by mommy_3rd | 2014-02-25 12:50 | Handmade