ヘアアクセサリー*

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日は、幼稚園の今年度最後の保育参観がありました。

年少さんということもあり、4月初めての保育参観の時は、

お母さんを見て泣き出す子がいたり、落ち着きのない可愛らしい動作で

活動していた子供たちでしたが、

昨日の活動では、立派な姿勢でカッコ良く先生のお話も聞けて、

本当にすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていました。

4月の頃を思い出して、胸がじ~~~~んと熱くなってしまい、

ちょっと目頭が熱くなってしまった私です(^_^;)

子供の成長って、本当に早くて、なんだか気持ちが追いつかないくらい・・・

このまま子供のままで癒しの存在でいて欲しいけど、

そうもいかないですもんね・・・

今の子供たちとしっかり後悔しないように向き合いたいな~と思った1日でした(^^♪


さて、先日お知らせした「TRUNK」さんのイベント「Nostalgia」に

ヘアアクセサリーも2点納品しています。
a0169912_12193689.jpg

高品質のベルベットリボンで制作したバレッタ(画像上)と

上品なラメ入りリボンで制作したヘアクリップ(画像下)。

どちらも、特別な日はもちろん、普段も使いやすいデザインです(^^♪

心を込めて制作したので、是非ゼヒご覧になって頂けると嬉しいです♪


また、画像上のベルベットリボンのバレッタは、

委託ショップさまのAngeさんのWeb Shopでもご案内頂いています。

とっても、素敵に撮影して下さってるので、ご覧頂けると嬉しいです(^^♪

AngeさんのWeb Shopには現在、とっ~~ても可愛い女の子用のお洋服や

春のおでかけにピッタリの布小物など、

作家さまの丁寧な手仕事による作品が並んでいますので、

見ていて、とってもワクワクしますよ~♥ ワタシもほし~♥

お時間のある方は是非ゼヒ覗いてみて下さいね(^^♪

AngeさんのWeb Shopはこちら (クリック!)

TRUNKさんのイベント「Nostalgia」もWeb Shopですので

3月10日~どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)

TRUNKさんに納品した作品、まだ数点ありますが、

また後日改めてご紹介しますね(^^♪

a0169912_196116.jpg
3月10日~14日
「Nostalgia」→ (クリック!)

 
TRUNK HP → (クリック!)
[PR]
by mommy_3rd | 2014-03-05 12:22 | Handmade | Comments(0)