春のブローチとコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

三寒四温とは良く言ったもので、昨日からまた冷たい北風が吹いて、

寒くなっちゃいましたね(>_<)

きょうは小学校の今学期最後のPTAがあり、

子供の1年の成長など、色んなお話をお聞きました。

色々想う事、やるべきこと、やりたいこと、たっくさんありますが、

子供と少しづつ、私も成長していかないと・・・ですね。

春だからと言って、ボケーッとはしていられません(笑)


春に向けて、ブローチとコサージュを作りました。
a0169912_20591291.jpg

小さめのブローチは、ストールや軽くなったお洋服の襟元に

着けて頂けたらなぁ~と思います♥
a0169912_20592513.jpg

コサージュはセレモニーはもちろん、

バッグチャームとして普段使いにも良いと思います♥

TRANKさんに納品しております。

3月10日から行われる「Nostalgia」で案内して頂ける予定ですので

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)

a0169912_196116.jpg
3月10日~14日
「Nostalgia」→ (クリック!)

 
TRUNK HP → (クリック!)






明日も、少しでもハンドメイド出来ると良いなぁ~♥

皆さまも良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2014-03-07 21:00 | Handmade | Comments(0)