オーダー&納品したもの・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

なんだか、最近とっても眠いです・・・・

どうしてだろう・・・春眠暁を覚えず・・・!?

ママ友に話しをしたら、みんな「私も~」って声をそろえて言うので

安心した私ですが・・・皆さんは、どうですか?笑


最近、とってものんびりなハンドメイドでしたが、

やっとオーダーのお品や委託ショップさまへの納品がひと段落ついたので、

4月末のイベントに向けて、頑張らなくっちゃ!と

モチベーションをあげようとがんばっています!(まずはそこから…苦笑)

オーダーやリクエストのお品は、備忘録としてご紹介させて下さい。
a0169912_18575582.jpg

写真に撮り忘れた物もありますが、

カラーのコサージュやweb shopのリクエスト品、

過去に制作したものなどを、再制作させて頂きました。

それぞれに想いを込めて新たに制作したものたち・・・

素敵な方達にお嫁にもらって頂けて、私もとっても幸せです(^▽^*)

本当にありがとうございました(^◇^)


それから、本日、朝1番に委託で昔からお世話になっている

ouchishop*tocotoco*さんに遊びに行き、

春のコサージュを2点、納品させて頂きました(*^_^*)
a0169912_18584978.jpg

久しぶりの納品で、とてもドキドキしましたが、

早速、お嫁にもらって頂けたようで、

tocotocoさんからご連絡を頂いた時には、

とっても、とっても・・・とーっても嬉しかったです(^▽^*)

本当にありがとうございました♪


上にも書きましたが、これからしばらくは、下記のイベントに向けて、

制作を頑張りたいと思います。

こんなに大きな大きなイベントに出させて頂けるなんて、

本当にとっても、とっても有難くて、すっごくドキドキしておりますが、

たくさんの方に作品を見て頂けるように、がんばります!(^^)!

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)

a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-03-11 19:03 | Handmade | Comments(0)