アンティークレースコラージュの2wayアクセサリー

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは小学校の修了式でした。

いよいよ本格的な春休みデス・・・

世の中のお母さんたち、色々がんばりましょうね(笑)


きょうは、ハンドメイドは全く出来ませんでしたが、

週末に作っていたモノをご紹介させて下さいね♪

大好きなアンティークレースを6種類集めて、オリジナルの布花と

コラージュしたモチーフで2wayアクセサリーを作りました。
a0169912_20362140.jpg

この雰囲気のデザインは、昔よく作っていたのですが、

素敵なアンティークレースを見ているうちに、また作りたくなって

作ってみました(*^_^*)

大きめのクリスタルと揺れるコットンパールがポイントです♪

シュシュ仕様のヘアゴムについていますので、

春から夏にかけてのヘアアレンジに大活躍してくれると思います♪

こちらは、ヘアゴムから外すと、ブローチにもなります♥
a0169912_2037254.jpg

ホビーショーでご一緒するlicotさんのドルマンポンチョにもピッタリ・・・(*´艸`*)

是非、ホビーショーでご覧下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^^♪


a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-03-25 20:38 | Handmade | Comments(0)