カラーのブーケコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ新年度の始まり・・・

新しい環境に入る方も、大勢いらっしゃるのでしょうね。

色々、心身ともに疲れやすい時期でもあるので、

どうぞ、ゆったりたした気持ちで、ご自愛下さいね(*^_^*)


きょうは、子供たちと市立図書館へ遊びに行って来ました♪

色んな本にワクワクの子供たち・・・♪

大好きな絵本を2冊借りて、ルンルンで帰って来ました(^^♪

2人で仲良く読んでいる姿を、微笑ましく見ています♥


春休みは、本当にスローペースですが、

ハンドメイドも少しづつ進めています♪♪♪

以前からカラーのお花を小さめで作りたくて、色々構想を練っていました。

でも、花芯(ペップ)の小さいサイズが無いので、

自分でその花芯部分から作りました。

もちろん花びらの部分も、自分で型紙を作って

オリジナルのカラーのお花が出来ましたよ~♥
a0169912_2037741.jpg

アンティークレースでブーケ風にまとめたら、ヴィンテージモチーフのリボンで留めて・・・

思い描いていたコサージュが完成して、とっても嬉しいです♪

別売りのチェーンをつければ、バッグチャームにもなりますよ♪

「乙女のしとやかさ」の花言葉を持つ、カラーのお花。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな・・・♥

ホビーショーにお持ちしますので、どうぞ手に取ってご覧下さいね(^^♪


どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)


a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-04-02 20:36 | Handmade | Comments(0)