オリジナルのラベルと布花のバッグチャーム*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうはとっても風が強く、家の中で遊んでいた次男くんが

「台風みたい・・・」とぼやいてました(^_^;)

夕方になる前に、せめて公園くらいに連れて行こうと

近くに公園に車を走らせましたが、お花見客の準備の車が多くて

駐車する事も出来ず、私の街で一番大きい公園へ連れて行きました♪

桜はほとんど散ってしまった・・・と思っていましたが、

枝垂れ桜だけは、まだとってもキレイに咲いていて、

とっても嬉しくなりました♥

スマホで・・・パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)
a0169912_20371591.jpg

桜の色も本当に素敵で大好きな色です♥


桜色・・・と言えば、ハーブで染めた布花も桜色で、とってもお気入りです♪

香水瓶のラベルをイメージして作ったオリジナルのラベルと

桜色の布花を数種類まとめて、バッグチャームに仕立てました♪
a0169912_20443257.jpg

優しい色合いのフランスリボンとヴィンテージモチーフで

女性らしい雰囲気になりました(^^♪

普段のバッグはもちろん!シンプルなかごBagに付けて頂いても~♪
a0169912_20425229.jpg

2014 日本ホビーショー(26日(土)のみ)にお持ちしますので、

是非手に取ってご覧下さいね♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


明日から春休み最後の週末・・・

長かったようで、短かったかも・・・・┐('ー'*) ┌

遠出などは出来ないかもしれないけれど、何か思い出になるような

週末にできると良いなぁ~・・・♪

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)

a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
Commented by 赤い帽子のおばさんです at 2014-04-29 15:47 x
最終日 終了時間が近くなって 立ち寄り こちらを気に入って購入しました(^o^) 大切に使います。ありがとう!
鹿児島から出店と こちらのblogで分かり驚きました。
すずらんも可愛くて、グリーンも素敵!
Commented by 赤い帽子のおばさんです at 2014-04-29 15:52 x
最終日の終了時間近くに立ち寄り こちらを気に入り購入しました(^o^) 大切に使いま(^^)v
鹿児島からとblogで分かり驚きました。
すずらんも可愛くて グリーンも素敵!
Commented by mommy_3rd at 2014-04-29 16:06
***赤い帽子のおばさんですサンへ***
こんにちは!
ホビーショーでは貴重なお時間にお立ちより下さり、そして、こちらの作品をお嫁にもらって下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)
私もよく覚えております♥
他のものと悩んで下さりながらも、こちらをお嫁にもらって頂けて、とても嬉しかったです(*^_^*)
鹿児島に住みながら、このような出逢いを頂けた事、心から感謝しております。
すずらんも私もお気に入りなんです!

最近の関東でのイベントは、作品のみですが、控えておりますので、
また機会がありましたら、どうぞヨロシクお願い致します(^^♪

コメント頂けて、とても嬉しかったです♥
本当にありがとうございました(^^♪
by mommy_3rd | 2014-04-04 20:44 | Handmade | Comments(3)