フラワーリースのブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうから、また1週間が始まりました(^^♪

なのに・・・きょうは、朝一番から忘れ物&忘れ事を1つずつしてしまって、

かなり凹みました( ;´д` ) トホホ

気を引き締めて、しっかりしなくっては・・・ですね・・・(^_^;)


いよいよ今週から来週にかけては、家庭訪問やPTA総会などが

幼稚園、小学校とそれぞれ始まります。

おうちの片付けも、そろそろガンバらなくては~(・・;)

いつも片付けておけば、こんなに気合いを入れなくても良いのに・・・

片付けが本当に苦手な私です・・・(^_^;)




さて、ホビーショーに向けての制作は、マイペースに進めています♪

1月のホームクチュリエinプランタン銀座で、一番人気でした

フラワーリースのブローチを春夏の素材で制作しました♪
a0169912_1818098.jpg

少し前に、エクリュと桜色で制作した物をご紹介させて頂きましたが、

更に、ライトブルー系のカラーもご用意しました(^^♪

爽やかなブルー♪

夏のシンプルなお洋服のワンポイントに、

ストールの滑り止めにもお使い頂けると思います(*^_^*)

ホビーショーでご覧頂けると嬉しいです(^^♪

どうぞヨロシクお願い致します♪
a0169912_18183230.jpg

a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-04-14 18:20 | Handmade | Comments(0)