人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーボールのピアス*

こんばんは!Shi-oriです♪

更新がなかなか出来なくて、スミマセン(^_^;)

先週末から、なんだかバタバタしていました・・・

小学校のPTAでは、役員決めがあり、まさかの立候補・・・(・・;)

早くに済ませていた方が良いかな~と思い、今年1年頑張ることにしました。

昨年度は幼稚園の役員でしたが、今年は小学校・・・

小学校はまだ2年目なので、全然勝手がわかりませんが、

みなさんに教えて頂きながら、1年がんばろうと思います(^^♪

土曜日には早速部会がありましたが、みなさんとても良い方たちばかりそうなので、

なんとかやっていけるかなぁ~と少し安心しているところです(*^_^*)

そして、時間の合間を見ては、ホビーショーの作品にタグ付けしたり、

作品のチェックをしたり・・・そろそろ会場へ発送しないとな~~なんて

ちょっとのんびりしていたのですが、

実は、日曜には発送しないといけない事がわかり

昨日の午前中は、それはそれは大慌てで、梱包・発送しました!

いや~・・・家族と遊びに行く計画をしていたのですが、雨が降って

出掛けるのを中止にしていて良かったデス~(^_^;)

作品の仕分けもしていて、本当に良かった・・・

あとは無事に、会場に付きますように・・・と祈るばかりです(^▽^人)


前置きがいつも以上に長くなりましたが、

作品のご紹介をさせて下さい。
フラワーボールのピアス*_a0169912_20515520.jpg

こちらは、密かに人気のフラワーボールのピアス♪

今回のホビーショーにも制作しました(^▽^*)
フラワーボールのピアス*_a0169912_20521670.jpg

今回は、爽やかなブルー系も♪

夏の装いにもぴったりかな~~~と思います♥

実は、もう1色ラズベリー色にも染めた色合いも制作したのですが、

撮影するのをうっかりしていて、会場に送ってしまいました~(ToT)/~~~


ラズベリー色の色合いは、ご参考までに、コチラの作品をご覧下さい 

とても可愛らしい、肌の色をキレイに見せてくれる色です♥

こちらも桜色と同じようにハーブ、そしてドライのお花でも染めています。

天然のもので染めた布花は、経年によりドライのような

風合いの増した色合いに変化します。

その変化も一緒に楽しんで頂けると嬉しいデス・・・♥

ラズベリー色のフラワーボールのピアスは是非、

ホビーショーの会場でご覧下さいね(^^♪

フラワーボールのピアスは、無料でイヤリングにも変更できますので、

どうぞお気軽にお声をかけて下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♥


フラワーボールのピアス*_a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


フラワーボールのピアス*_a0169912_18133991.jpg

by mommy_3rd | 2014-04-21 20:55 | Handmade