フラワーリースのネックレス*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨夜は、頭痛が酷く、薬を飲んでもなかなか落ち着かなかったので、

21時半には就寝してしまい、夜中に何度も目が覚めてしまいました(^_^;)

それでも、たくさん寝れたおかげで、頭痛は治まり、

きょうは、幼稚園の今年度初めての参観に行って来ました♪

年中さんになった次男くん、お友達と仲良くシールの分けっこしたり、

クレヨンで一生懸命ぬりえをする姿に、頼もしくなったなぁ・・・

と感じる1日でした(^^♪


さてさて、第38回 日本ホビーショーが、いよいよ明後日から開催されます。

初日から出展される方は、明日には搬入なので、

その事を想うと、私も本当にドキドキしてきました(///ω///)♪

SNSなどで、楽しそうな企画や催し、作家さまの作品を拝見するたびに、

気持ちもドンドン高まってきています!!

ホビーショーに行く事自体が初めてなので、本当にワクワクしてて、

たくさん楽しめたら良いな~と思っています(^^♪


さて、ホビーショーの作品の紹介も残り少なくなってきました。

きょうは、タイトル通り、「フラワーリースのネックレス」を紹介させて下さい♪
a0169912_2365336.jpg

リース部分から手作りのフラワーリースのネックレス♪

これからの季節は、シンプルめの装いが多めになるかとも思いますが、

そんな装いにピッタリのネックレスです。

今回は、色々なお花の色合いの組み合わせで制作しました(^^♪
a0169912_237844.jpg

女性らしい色合いのピンクやパープル、

春夏にぴったり、ビタミンカラーのゴールデンイエロー。
a0169912_2372049.jpg

それから、ナチュラルなエクリュ色・・・。
a0169912_2373083.jpg

シックでクールなブルー系も♥

今回、ほとんど1点ものの色組み合わせで制作しています♪

お気に入りの色組み合わせを探しに、どうぞ遊びにいらして下さいね!

作品のご紹介は、あと少しあります。

また明日、ご紹介させて下さいね!

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)


a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-04-22 23:10 | Handmade | Comments(0)