フラワーガーデンのハ2wayアクセサリー &プレゼント企画のお知らせ*

こんばんは!Shi-oriです♪

ホビーショー、本日より開催されました(^^♪

SNSでご紹介される、画像やコメントを自宅で拝見しながら

気分もますます盛り上がってきました♪

楽しそうなWSに作家さまたちの素敵なブース・・・♥

みなさん、本当に楽しそうでした~♪

日本ホビーショーは、明日、明後日と残り2日間。

みなさんも是非、お足を運んで下さいね(^▽^#)♪

さて、最後の作品紹介になりました。
a0169912_20314939.jpg

ピンク系とエクリュ色に染めたオリジナルの布花や

アンティークレースにヴィンテージのお花モチーフを詰め込んだ

2wayアクセサリーです♪♪

普段お使いのバッグや、画像のようにカゴバッグに付けて

バッグチャームとしてお使い頂けるほか、

付属のチェーンと付け変えて、ネックレスとしてもお使い頂けます♥

シンプルなお洋服や、セレモニーなどにもピッタリだと思います(^^♪

是非ゼヒ、ホビーショーの会場でご覧頂けると嬉しいです(///▽///)♪


それから、昨日お知らせしましたように、プレゼント企画を考えております♥

26日(土)のホビーショーで、

licotさんと私、*Lotus Ring*のブースM19にお立ちより下さり、

「プレゼント企画の申し込みをしたいデス」

とお伝え下さり、ご応募下さった方の中から、抽選で3名の方に、

後日プレゼントを送らせて頂こうと思います♥

プレゼントの内容としては、

申し込みの際に「ピアスorイヤリング、ネックレス」のアイテムの中から

ご希望のアイテム、それから好きな布花の色お知らせして頂いて、

ご要望に応じて制作したもの、になります♥

抽選結果は、後日、ここでお知らせする形になります♪

こちらのブログをご覧下さってる方のみ限定の企画になりますので、

是非、ご応募下さいね(*^▽^*)

私は、明日、鹿児島を出発します!

ワクワクどきどき・・・

こんなに大きなイベントに参加させて頂けるなんて、本当に夢のようで

少しフラフラしそうですが、あまり深く考えないようにして・・・

思う存分、楽しめたら良いな~思います♪

明日か明後日、簡単レポとしてブースの様子を、写真だけでも

出来ればブログ更新したいな・・・と思ってます♪

・・・・が、スマホからの投稿は「初」になるので、

もしかしたら失敗するかもしれません・・・(^_^;)

更新が、もし明後日になってもなかったら、

「あー出来なかったんだな」と思って笑ってやって下さいね…(^_^;)


ではでは、皆さまにお会い出来る事を心から楽しみにしています♥


a0169912_18132698.jpg

第38回 2014 日本ホビーショー (HPはコチラ 
Marché Talents à la carte (公式HPはコチラ 
マルシェ タレント・アラカルト

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*はlicotさんと一緒にマルシェタレントアラカルトの
M19ブースで最終日26日(土)のみの出展となります。
出展配置図はコチラです 


a0169912_18133991.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-04-24 20:36 | Handmade | Comments(0)