人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークブルー・・・*

こんばんは!Shi-oriです。

毎日、あっと言う間ですね!

先日は、委託ショップさま ouchishop*tocotoco*さんでの

4周年記念イベントにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

*Lotus Ring*の作品もたくさんの方に見て頂けて、とても嬉しかったです♪

オープンから1時間半だけレジのお手伝いをさせて頂いたのですが、

本当にたくさんのお客さまで賑わい、改めてオーナーさんの人気ぶりを

実感した私です(^^♪

バタバタしていて、ゆっくりご挨拶は出来ませんでしたが、

たくさんのお客さまにお会い出来て、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました(^^♪


さて、最近はボケーーっとしていたツケをはらうかのように、

SNSも覗かないで、バタバタと色んな事をこなしています(^_^;)

漏れがないように、しっかりなくっちゃ~と思いつつ、

どっか抜けているようで怖い~(>_<)

プレゼント企画の制作ももう少しお待ち下さいね。

お待たせしてしまって、本当にスミマセン(p_-)


次のイベント「Fleurage ~フルラージュ~」に向けての制作も

やっと形になってきました・・・


アンティークブルーを基調としたバッグチャーム2種。
アンティークブルー・・・*_a0169912_1893353.jpg

アンティークのレースやシャンデリアガラス、

それにオリジナルのラベルなどを組み合わせました。

大人でシック・・・でもどこか爽やかなイメージで・・・

どうか、どなたかのお気に入りになって頂けますように・・・♥
アンティークブルー・・・*_a0169912_1894514.jpg


明日は、幼稚園の用事、そして週末は、小学校の運動会もあります。

お弁当作りもがんばらなくっちゃ~♪




***今後の委託参加イベント***

アンティークブルー・・・*_a0169912_18121460.jpg
■Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」
日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅北口 徒歩8分
詳しくはコチラをどうぞ → 


アンティークブルー・・・*_a0169912_18203581.jpg
■Go Green Market 2014
日時:2014年5月31日(土)・6月1日(日) 10:00~17:30
場所:京王フローラルガーデン アンジェ
    東京都調布市多摩川4-38
    tel:042-480-2833
詳しくはコチラをどうぞ → 



アンティークブルー・・・*_a0169912_18204561.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 
by mommy_3rd | 2014-05-21 18:26 | Handmade