布花のルームアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

ここ数日、とっても良いお天気~!

母の日に買ってもらったバラも、次々にお花を咲かせて、良い香りで

癒してくれています♥

色々思う事や、大変なことがあっても、

お花たちや、子供の笑顔を見ると思わずニマッとなってしまうから

なんだか不思議ですね(^^♪


先日、とってもキレイなカットガラスと出会ったので、

ずっと以前から作りたいと思っていたモノを制作しました。
a0169912_18113457.jpg

布花のルームアクセサリー・・・♥

クリアでキレイなカットガラスが、キラキラと光りを集めて、

Happyを運んでくれますように・・・と願いを込め、

ヴィンテージチャームやコットンパール、それから

アンティークのシャンデリアガラスなどを、贅沢に繋げました。

a0169912_18115499.jpg

大人っぽいシックな色合いと優しいエクリュカラーの各2色です。

時間が無くて、2点しか作れませんでしたが、

どなたかのお家でキラキラと癒しの光を集めてくれますように・・・♥

こちらの作品は、5月30日から6月1日まで西荻窪で開催される

「Fleurage ~フルラージュ~」に出展させて頂きます。

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


翌日5月31日から調布市で開催されます「Go Green Market 2014」では

しろつめ雑貨店さんのブースでお世話になります。

作品は、シンプルめの小さなアクセサリー等をお願いする予定ですので、

そちらも合わせてどうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


いよいよ、明後日は小学校の運動会♪

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい・・・(^◇^)ノ




***今後の委託参加イベント***

a0169912_18121460.jpg
■Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」
日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅北口 徒歩8分
詳しくはコチラをどうぞ → 


a0169912_18203581.jpg
■Go Green Market 2014
日時:2014年5月31日(土)・6月1日(日) 10:00~17:30
場所:京王フローラルガーデン アンジェ
    東京都調布市多摩川4-38
    tel:042-480-2833
詳しくはコチラをどうぞ → 



a0169912_18204561.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 
[PR]
Commented by Ange at 2014-05-26 15:19 x
shi-ori様

初めましてAngeと申します

この度東京西荻窪のFleurage(フルラージュ)展でRinRinちゃんのお品により添って

布ばなを皆様のイベントに参加させて頂ける事に感謝でございます

shi-ori様のような素晴らしい作家様達と共に

イベントにより添って咲かせて頂けるだけで

嬉しい気持ちで一杯でございます

当日の2日間は私はイギリスの空の下におりますので

直接会場で皆様の素敵な作品に出逢えない事が

すごく残念でございますが心よりイベントの大成功を

お祈りしております

何分お忙しいと存じますが

お身体にはくれぐれも気を付けて下さいませ

コメント欄でのご挨拶で大変失礼致します

厚かましくLINK頂きたいと思います

これからも何卒宜しくお願い致します


Commented by mommy_3rd at 2014-05-27 15:56
***Angeさんへ***
Angeさん、こんにちは♪
ご丁寧にコメントを下さいまして、誠にありがとうございます(*^_^*)
Angeさんのサイトは、りんりんさんのブログから何回も飛んで拝見しておりますので、はじめましての気がしない私であります(^^♪
今回の布はなの作品もまるで本物のようなうっとりする作品ばかりで、私も実際に拝見したかったです。
私も当日は鹿児島の自宅で、みなさんのSNSで楽しませて頂こうと思っています♪
Angeさんは、イベント当日はイギリスなのですね~♪
是非、イギリスをを楽しまれて下さいね(^^♪
またAngeさんのサイトでのレポなどを心から楽しみにしています♥
この度は、ご丁寧にありがとうございます。
LINKもとても嬉しいです♥
今後ともどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by mommy_3rd | 2014-05-23 18:17 | Handmade | Comments(2)