人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ明日から、東京都西荻窪で

Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」が始まります♪

きょう、出展者の皆さまで搬入をして下さり、

その様子をSNSで拝見しながら、ドキドキしていた私です(///▽///)

素晴らしい作家さまの素敵な作品で溢れるギャラリーは写真で拝見するだけでも

本当に素敵で、遠くに居ながら、もう独りでうっとりとしてしまいました。

お近くの方はもちろん、そうでない方もどうぞ足を運ばれてみて下さいね(^^♪

お気に入りの1つに出逢えると思います♥


「Fleurage ~フルラージュ~」には、

夏にピッタリなブルー系のアクセサリーもお送りしました。
ブルーのアクセサリー*_a0169912_21173822.jpg

アンティークブルーとストライプのリボンを組み合わせたヘアクリップ、

それから、密かに人気のフラワーボールのピアス。
ブルーのアクセサリー*_a0169912_2118651.jpg

そして、フラワーリースブローチも・・・♥
ブルーのアクセサリー*_a0169912_2119493.jpg

こちらも白いブラウスに、ワンポイントに付けて頂けるだけで

とても可愛いんですよ♪

ここに紹介させて頂いた他にも、色違いなどたくさんお送りさせて頂いています。

よろしかったら、「Fleurage ~フルラージュ~」の会場にて

どうぞご覧頂けると嬉しいです♥

「Fleurage ~フルラージュ~」は明日から3日間、6月1日(日)まで開催です。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


あ~~、私も飛んで行きたいなぁ~・・・(^^ゞ




***今後の委託参加イベント***

ブルーのアクセサリー*_a0169912_15435923.jpg
■Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」
日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅北口 徒歩8分
詳しくはコチラをどうぞ → 


ブルーのアクセサリー*_a0169912_15441368.jpg
■Go Green Market 2014
日時:2014年5月31日(土)・6月1日(日) 10:00~17:30
場所:京王フローラルガーデン アンジェ
    東京都調布市多摩川4-38
    tel:042-480-2833
詳しくはコチラをどうぞ → 



ブルーのアクセサリー*_a0169912_15442819.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 

by mommy_3rd | 2014-05-29 21:20 | Handmade