布花の揺れるピアス♪

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日まで東京の西荻窪で開催されていた「Fleurage ~フルラージュ~」♪

たくさんの方にご来場して頂き、大盛況で幕を閉じました~(^^♪

多くの方に作品を見て頂けたと、出展者の方々にお聞きし、

本当に感動しっぱなしの私です♪

また同時に開催されていた「Go Green Market 2014」も

多くの方で賑わったようで、SNSなどで、皆さんの楽しそうな様子を拝見していて、

私もドキドキワクワクしておりました~(///▽///)❤


「Fleurage ~フルラージュ~」の出展者の皆さまと

企画して下さったyuriyuriさん、

そして「Go Green Market 2014」でお世話になった

しろつめ雑貨店の皆さま、

そして、作品をご覧下さった皆さま、お嫁に迎えて下さった皆さま、

本当に・・・本当にありがとうございました(*^_^*)

このように、多くに方に作品を見て頂く機会を頂けたこと、

そして素晴らしいご縁の数々に感謝の気持ちでい~~~~っぱいです♪♪♪

本当にありがとうございます!!!! (2回も書いてしまってる!笑)


さて、ここ数日は、オーダー頂いているものの制作を楽しんでいます♪
a0169912_19462116.jpg

こちらは、布花の揺れるブローチを、そのままピアスにしたオーダーのお品です。

現在お使い下さっているコサージュと同じ雰囲気の色合わせで、

向かい合わせてシンメトリーになるデザイン❤

丁寧に、心を込めて制作しました(*^_^*)

コットンパールやスワロフスキーのクリスタルが

上品さをプラスしてくれています♥

どうぞ気に入って頂けますように・・・・(^▽^*)♪


先日もお知らせしましたが、現在オーダー頂いている物の全てが終わりましたら、

web shop用の作品を制作したいと思っております(^^♪

こうやって告知することで、自分自身「がんばろう!」と思えるので、

告知させて頂きました。

出来れば6月中旬あたりを予定しています。

web shopをオープンする目途が立ちましたら、またこちらでご案内いたしますので

その時は、どうぞ宜しくお願い致します(^人^*)♪


今月は、委託ショップさまの「しろつめ雑貨店」さんが企画するイベントが

もう1つ開催される予定です♪

とっても楽しいイベントになるようですので、お近くの方はもちろん

そうでない方も、是非ご都合を合わせて行かれてみて下さいね(^^♪



今週は雨で始まった週明けですが、

今週も皆さんにとって楽しい1週間になりますように・・・(^^♪





***今後の委託参加イベント***

a0169912_15442819.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 

[PR]
by mommy_3rd | 2014-06-02 19:54 | Handmade | Comments(0)