最近のハンドメイド*

こんばんは!Shi-oriです♪

梅雨入り宣言はあったものの、ここ数日、私の街では晴れの日が多いです(*^_^*)

でも、気圧のせいか、偏頭痛持ちには辛い季節・・・

薬を飲まないと辛いし、でも薬を飲むと眠くなるしで・・・(>_<)

やっぱり早く梅雨は明けて欲しいです。

でもでも、そんな季節でもお楽しみなことが・・・♥

その一つは、やっぱり庭のあじさいを愛でること!

うちの紫陽花もだんだん色付き始めていて、毎日庭を眺めてはワクワクしています♪

もう少し良い感じになったら、写真を撮りたいな~(*^_^*)


そんな最近のハンドメイドは、久しぶりに編み物をしてみたり、

新しい生地を注文してみたり・・・

新しい生地は、自分のスカートを縫おうかな~って妄想ばかりが先走っていますが、

編み物は何か形に出来たら良いな・・・と思っています♥

そんな中、お友達にリクエストしてもらったものの制作も進めています♪
a0169912_18563978.jpg

シフォンリボンのバレッタは、ホビーショーでもたくさんの方に見て頂きました(^^♪

柔らかく優しい雰囲気なんですが、このシックな色合いがたまらなく好きです♥

大好きな天然石のラブラドライトは、ブルーのシラーがさりげなく光って、

神秘的でとてもキレイなんですよ♪


それから、こちらも人気だったシュシュ。
a0169912_18565476.jpg

モチーフ部分は6種類のアンティークレースをコラージュしていて、

取り外してブローチとしてもお使い頂けます♥

気に入って頂けると嬉しいな~~(*^_^*)


web shop用の制作も少しづつ進めています。

布花を切りとる作業からなので、まだ全然形にはなっていませんが、

楽しんで制作したいと思っています♪

オープンの日程が決まりましたら、またお知らせさせて下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^▽^人)❤




***今後の委託参加イベント***

a0169912_15442819.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 

[PR]
by mommy_3rd | 2014-06-09 18:57 | Handmade | Comments(0)