カラーのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは夏日のような暑さ!

本当に梅雨なの?って思っちゃうくらい、お天気が良くて、

暑いのが苦手な私はちょっとフラフラしてしまいます(^_^;)

これから夏本番なのに、こんなんで乗り切れるのか、不安・・・

バテないように、栄養のあるものを食べたい!でもこれ以上太りたくない・・・

そんな葛藤の毎日です・・・(笑)


そんな感じで、ハンドメイドもスローペース。

web shopを早くオープンしたいので、頑張りたいけど、

体が、なかなかついてきてくれません・・・(p_-)

スローペースなんですけど、こんな時だからこそ、

大好きなハンドメイドに夢中になる時間を少しずつ楽しんでいます♥

a0169912_18145165.jpg

こちらは、ずっと前からお友達にリクエストを頂いていたコサージュ。

カラーの布花のコサージュは珍しいので、密かに人気なんです(^^♪

ブルーのお花と組み合わせて他はおまかせで・・・とのリクエスト。

いつもならドキドキしてしまう「おまかせ」のリクエストですが、

私の作品をよく分かって下さるお友達でしたので安心して

楽しんで制作させて頂きました♪

ブルーと組み合わせると、カラーのお花の凛とした佇まいが

ますます引立って、自分自身もお気に入りのコサージュに仕上がりました♥

画像だけ先に送らせて頂いたのですが、とても喜んで頂けて

本当に嬉しかったです(^^♪


さ、これで、随分お待たせしてしまっていたお友達からのオーダー分も

ひと段落ついたので、web shopに出品する作品の制作に本腰を入れたいデス!

前回のオープンから、またまた間が開いてしまったので、

見に来て下さる方がいらっしゃるのか、本当にドキドキですが

楽しんで制作したいと思っています♥

オープンした際は、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^人)




さて今週末は、埼玉県川越市にあるしろつめ雑貨店さんが主催される

イベントが開催されます。

スタンプラリーがあるなど、とっても楽しそうなイベントですので、

お近くの方はもちろん、ちょっと遠い方も

是非お足を運んでみて下さいね♪

私の作品も、少しばかりですが置かせて頂いておりますので、

よろしかったら、チョロッとご覧頂けると嬉しいです♥



それでは皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい~(^ω^)/~~~



***今後の委託参加イベント***

a0169912_15442819.jpg
■【川越手作り市イベント】ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
場所:10会場で同時開催
詳しくはコチラをどうぞ → 

[PR]
by mommy_3rd | 2014-06-13 18:17 | Handmade | Comments(0)