人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のルームアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、委託ショップさんのAngeさんで行われた

ワークショップに参加してきました♪

ワークショップの内容は「スクラップブッキング」♪♪♪

道具好きの私は、写真をコラージュしたりするのもわりと好きで、

クラフトパンチやデザインはさみなどは色々持っているのですが、

専用の道具を使うのは初めてで、ワクワクしながら、

夢中になって黙々とやりましたよ♪

でも時には、夢中になりすぎて、周りが見えず、

我が子の写真についつい「かわいい~~♥」と親バカ発言も…(^_^;)

私の地域ではワークショップはあまり開催されないので、

とても良い刺激になりましたよ~♥

june*ちゃんのケーキも美味しかったデス(^^♪ とっても癒されました♥

開催して下さったAngeさん、ご指導下さったcropminiさん

そして、ご一緒に参加して下さった皆さま、

楽しい時間をありがとうございました♪

これからもAngeさんの企画されるワークショップが楽しみです♥


前置きが長くなりましたが、

6月24日(火)夜10:00オープン予定のWeb Shopには

布花のルームアクセサリーも出品します♥

フルラージュ展に向けて制作した際に、お問い合わせを頂きましたので、

どなたかのお気に入りになってくれると良いなぁ~と思っています(^^♪
布花のルームアクセサリー*_a0169912_1832840.jpg

窓辺に飾って、サンキャッチャーにしても良いですし、

医療ケースの持ち手やフレームの縁など、さまざまな所に飾ってお楽しみ下さい♪
布花のルームアクセサリー*_a0169912_1825028.jpg

こんな風にプチシャンデリアに掛けても、ライトの光を反射してとてもキレイです♥

どうか、どなたかの素敵なインテリアの一部になりますように・・・(^^♪
布花のルームアクセサリー*_a0169912_1833980.jpg



1週間って、本当に早いもので、あっという間ですね!

今週は、良い事も良くない事も色々あった1週間でしたが、

それでも前を向いて、自分らしくいられる今の環境に

改めて感謝した1週間でもありました(#^.^#)


週末は子供たちを何をして過ごそうかな~♪

子供たちは「公園に連れて行って~」と言ってますが、

さて、お天気がどうなることかしら???

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
by mommy_3rd | 2014-06-20 18:07 | Handmade