布花のルームアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、委託ショップさんのAngeさんで行われた

ワークショップに参加してきました♪

ワークショップの内容は「スクラップブッキング」♪♪♪

道具好きの私は、写真をコラージュしたりするのもわりと好きで、

クラフトパンチやデザインはさみなどは色々持っているのですが、

専用の道具を使うのは初めてで、ワクワクしながら、

夢中になって黙々とやりましたよ♪

でも時には、夢中になりすぎて、周りが見えず、

我が子の写真についつい「かわいい~~♥」と親バカ発言も…(^_^;)

私の地域ではワークショップはあまり開催されないので、

とても良い刺激になりましたよ~♥

june*ちゃんのケーキも美味しかったデス(^^♪ とっても癒されました♥

開催して下さったAngeさん、ご指導下さったcropminiさん

そして、ご一緒に参加して下さった皆さま、

楽しい時間をありがとうございました♪

これからもAngeさんの企画されるワークショップが楽しみです♥


前置きが長くなりましたが、

6月24日(火)夜10:00オープン予定のWeb Shopには

布花のルームアクセサリーも出品します♥

フルラージュ展に向けて制作した際に、お問い合わせを頂きましたので、

どなたかのお気に入りになってくれると良いなぁ~と思っています(^^♪
a0169912_1832840.jpg

窓辺に飾って、サンキャッチャーにしても良いですし、

医療ケースの持ち手やフレームの縁など、さまざまな所に飾ってお楽しみ下さい♪
a0169912_1825028.jpg

こんな風にプチシャンデリアに掛けても、ライトの光を反射してとてもキレイです♥

どうか、どなたかの素敵なインテリアの一部になりますように・・・(^^♪
a0169912_1833980.jpg



1週間って、本当に早いもので、あっという間ですね!

今週は、良い事も良くない事も色々あった1週間でしたが、

それでも前を向いて、自分らしくいられる今の環境に

改めて感謝した1週間でもありました(#^.^#)


週末は子供たちを何をして過ごそうかな~♪

子供たちは「公園に連れて行って~」と言ってますが、

さて、お天気がどうなることかしら???

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
[PR]
Commented at 2014-06-20 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2014-06-21 08:01
***鍵コメ(YT)さんへ***
鍵コメさん、こんにちは♪
ワークショップ、とっても楽しかったですよね♥
私も、目の前に鍵コメさんがいらしゃって、なんだか安心しました(^^♪

そうそう!あとから、あれもすれば良かった、これも先生にお願いすれば良かったと思ったり・・・もうハマりすぎて、家に帰ってからも黙々と作業してました(笑)

あ!あれから迷っていたピアス、イエローをお持ち帰り下さったんですね♥(^^♪ ありがとうございます(///▽///)♥
うんうん、鍵コメさんにはイエローがお似合いだと思いました♪
あの日、密かに納品させて頂いたので、鍵コメさんにご縁があって嬉しかったです♥

またお会いしましょうね(^^♪
その日を楽しみにしていま~す♥
Commented by cheb-0522011 at 2014-06-22 20:31
Shi-oriさん、お久しぶりです。 こんばんは!
いつも読み逃げ状態でごめんなさい(>_<)

今回のルームアクセサリーも、とっても素敵ですね~
眺めているだけで女子力が上がりそう!
さすが、Shi-oriさんですね❤
Shi-oriさんに以前オーダーさせていただいたバッグ、
今も大切に大切に使っています。
持っていると必ず誉められるんですよ~
Shi-oriさんの作品を手にした人はみんな、私がそうであるように
ときめきも手にしているのでしょうね♫

これからもがんばってくださいね。 応援しています(^'^)
Commented by mommy_3rd at 2014-06-23 13:10
*** cheb-0522011 さんへ***
ラピさん、こんにちは♥
コメントありがとうございます(*^_^*)
私も、いつもラピさんのおでかけやハンドメイドなどの素敵な記事に癒されてるのに、読み逃げばかりでスミマセン(^_^;)
でも、お元気そうだなぁ~♥って嬉しく拝見しています♪

バッグも素敵なラピさんにお使い頂いていて、とても嬉しいです~♥
またバッグなども作りたいなぁ~と思いつつ、やっぱりアクセサリーが中心になってしまいます・・・

とっても嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございます♥
これからもがんばります♥
またお時間があったら、メールのやり取りとかもしたいですね(^^♪
ラピさんもどうぞ素敵な毎日をお過ごし下さい♪
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
by mommy_3rd | 2014-06-20 18:07 | Handmade | Comments(4)