感謝の気持ち・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

週末は、次男くんの5歳の誕生日でした❤

3~4日前までは雨予報だったお天気も、見事に晴れにしてくれた「晴れ男」の次男くん♪

朝から、プレゼントを選びにおでかけし、お昼にはサーカスを観に行きました♪

産まれて初めてのサーカスにポカ~~~ンと口を開けて観ている次男くんが

なんだかとっても可愛くて、私はニヤニヤしながらサーカスよりも次男くんを見てました(笑)

とっても可愛い子なんですけど、実はヨロヨロと足を引きずりながら歩く祖母に

「は~~~い♪ ボクにつかまって良いですよ~♪」

とすぐに自ら進んで手を差し伸べる頼もしい男の子!

このまま素直で優しい男の子に成長してくれますように・・・(切実・・・笑)


a0169912_19283775.jpg

前置きがながくなりましたが、

こちらはWeb Shop前にお友達
(「お友達」と言ってしまうには素敵すぎる憧れのお方なんですが)

のところにお迎えして頂いたバッグチャーム♪

アンティークをこよなく愛す素敵女子の彼女のイメージに合わせて

ペップ1本1本までゴールドに色つけしました♥

彼女のお気に入りのヴィンテージモチーフもさりげなく添えて・・・(^^♪

Web Shopやイベントでもそうなのですが、

私の作るもの・・・決して完璧ではない拙い私のハンドメイドを

「欲しい」と言って下さる方がいる・・・

それだけで、胸がジーーーンと熱くなります。

本当に・・・本当に幸せなことです・・・(///ω///) 心から…「アリガトウゴザイマス♥」



きょうで6月も最後・・・

と、言う事はもう今年も半分が終わっちゃったっ!!! Σ(=゚ω゚=;ノ)

先日ラジオで「今年上半期の自分に点数を付けるとしたら何点!?」なんて

コーナーをやってて、独りで「う~~~ん(@_@;)」と悩んでしまいました(^_^;)

今年は1月と4月に、身に余る大きなイベントに参加させて頂きました。

また委託ショップさまのイベント、企画展など、

私の拙い作品を見て頂ける、多くの機会を頂いて

関係者の皆さま、そして作品を迎えて下さった皆さまに、

感謝の気持ちでい~~~っぱいです!

でも!

私はそれにキチンと応えられているのか・・・

自己満足で終わっているんじゃないかな・・・なんて・・・

色々考えてしまいました・・・(@_@;)

もちろん、プライベートのことも・・・

色々想うことがあって、深く考えちゃうと、前に進めなくなるので、

ここはゆっくりじっくり自分と向き合っていこうと思います(^_^;)

少し前にも書きましたが、感謝の気持ちを忘れずに、

下半期は、マイペースながらも、もう少し色んな事にチャレンジしたいな~・・・


皆さんも、2014年の残り半分、素敵な月日をお過ごし下さいね(^^♪
[PR]
Commented at 2014-07-04 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2014-07-04 18:23
***鍵コメ(2014-07-04 16:56)さまへ***
鍵コメさんへ
この度は、誠にありがとうございます♥
さきほど、ご連絡させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
楽しみにしております(^^♪
by mommy_3rd | 2014-06-30 19:34 | Handmade | Comments(2)