暑いですね・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

梅雨明けした鹿児島・・・・

と~~~~っても暑いです!

毎年こんなに暑かった???っていうくらい暑いです(@_@;)

冷房の効いた部屋から、うだるような暑い日差しの外に出ると、

クラーーッとしちゃいます(>_<)

この暑さに、なんだかボーっとしてしまって、やる気もあまり出なくて、

ハンドメイドも1日1個も完成しなくて・・・

今月に入って、かなり休憩してしまいました~(^_^;)
a0169912_2214745.jpg

そんな中、TRUNKさんでの「雨音」のイベントでは

たくさんの方に作品を見ていただけたようで、とっても嬉しく、

また励みになりました(^^♪

見て下さった皆さま、そしてご注文下さったお客さま・・・

本当に、本当にありがとうございました(^◇^)

小学校は、きょうが終業式で、午前中までしか時間がなかったのですが、

お友達が、近所のパン屋さんやミスドに連れて行ってくれて

とっても、リフレッシュ出来たので、

また少しづつハンドメイドも楽しみたいと思います♥
a0169912_222628.jpg

次のイベントは夏休みが終わるころか、

もしくは2学期に入ってからご案内できるかな~と思います♪

それまでは、もし可能なら夏休み中にWeb Shopもやりたいなぁ~

なんて妄想しています♥ 

その時は、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪


最近は、素敵なセレモニーのお手伝いの準備を少しづつ進めています。

試作を繰り返していて、まだ完成はしていませんが、

またお披露目出来る時がきたら、是非また見て下さいね♪

楽しみながら制作したいと思います(●^o^●)




夏休みに入り、お祭りが満載の季節になりました。

今年はいくつお祭りに行けるかなぁ~(^^♪

皆さんも熱中症にはお気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さいね♥
[PR]
by mommy_3rd | 2014-07-18 22:06 | Handmade | Comments(0)