アンティークレースと布花のブレスレット*

こんばんは! Shi-oriです♪

「暑いね~」が合言葉の毎日・・・(^_^;)

クーラーの効いたお部屋で引きこもってハンドメイドに没頭したい私ですが、

夏休みに入った次男くんは、今月いっぱい自由登園の夏季延長保育があり、

午前中だけ幼稚園に行くので、毎日朝とお昼前には送り迎えをしています。

なので、その時間が本当に暑くて、あつくて・・・(@_@;)

自由登園なので、お休みしても出席日数には関係ないのですが、

少しの時間でも次男くんは幼稚園でお友達と楽しく遊べるし、

その時間に長男くんは夏休みの宿題をするので、助かっています(^^♪

少しでも早いうちに宿題を終わらせられますように・・・♪


そんなこんなで、午前中の少しの時間にハンドメイドも少しづつ・・・

この季節のオシャレにはやっぱりブレスレットは欠かせないな~♥

と思い、チュールを土台にアンティークレースやパール、ビジュー、

そして布花を組み合わせたブレスレットを作りました♥
a0169912_21385041.jpg

きょうご紹介するブレスは、アンティークレースなども少し控えめで

大人っぽく仕上げました♪

ブレスレットは、身に着けていると常に視界に入るので、

見るたびに、なんだか嬉しくなりますよね♥
a0169912_21392443.jpg

もう1点、アンティークレースやパール、ビジューなどを

贅沢に組み合わせたブレスレットも作ったのですが、

まだ写真を撮っていないので、後日ご紹介させて下さいね(^^♪


ブレスレットは、今すぐにでも活躍させて頂きたいので、

近日中にはWeb Shopにてご注文を承りたいと思っています。

突然のオープンになるかもしれませんが、

準備が整いましたら、コチラでご案内させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



明日からの週末も、暑くなりそうですので、

熱中症などの対策をしっかりして、素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2014-07-25 21:41 | Handmade | Comments(0)