追憶のアンティークレース・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

週末は、全国のアチコチで花火大会が行われたようですね(^^♪

私は、残念ながら、週末は引きこもっていたので、

SNSなどで皆さんのキレイな花火の投稿写真で楽しませて頂きました♪

やっぱり夏は花火ですね!

夏は苦手な私ですが、お祭り&花火大会は大好きなので、

来週くらいは花火大会を楽しみたいです~(^^♪


さて・・・

先日、とっても素敵すぎるアンティークレースに出逢いました♥

遠い国に住む、はるか昔の貴婦人が、

時間と愛情をたっぷりかけて、一針一針丁寧に心を込めて編んだ手仕事に

見れば、見るほど、本当にうっとり・・・(*´艸`*)♥

ずっと、私の手元に置いておきたいとも思いましたが、

やっぱり、手仕事の素晴らしさをわかって下さる方のおそばで、

その方を癒して欲しい・・・

そう想い、アクセサリーにしました・・・♥
a0169912_1834495.jpg

私の元に来てくれたこの奇跡に感謝し、

そして、この素晴らしい手仕事に敬意を込めて、チクチクちくちく・・・♥

まるで、このレースを編んだ、貴婦人が傍にいて微笑んでくれているような

そんな錯覚に陥りながらの、とても幸せな制作時間でした。
a0169912_18341550.jpg

ブローチ&ヘアクリップの2wayです・・・♪

近日中にweb shopに出品します。

日程は、来週火曜日(8月5日)を検討しています。

どなたかのお気に入りになって頂けますように・・・♥

どうぞ宜しくお願い致します(^ω^人) ♪
a0169912_18342833.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2014-07-28 18:36 | Handmade | Comments(0)