フラワーガーデンのバッグチャーム*

こんばんは!Shi-oriです♪

今朝は、急に思い立って、子供たちを鹿児島市内の

市立科学館に連れて行って来ました。

車で片道1時間半・・・

結婚する前は、そのくらいの運転はなんてことなかったのに、

結婚してからは、旦那くんが運転してくれるので、

なんだか慣れずにすっごく疲れてしまいました(^_^;)

それでも、子供たちもとても楽しんでいる様子を見ていたら、

連れて来て良かったな~♪と私も嬉しかったです~(^^♪

室内だし、きょうのようにとっても暑い日や雨で外で遊べない日にも

良いですね~♪

年間パスポートを購入したので、また体力のある時に(笑)

連れていこうと思います♪


a0169912_2117616.jpg

さて、来週の火曜日(8月5日)オープン予定のweb shopには

こちらのバッグチャームも追加します(*^_^*)

スクエア型のフラワーリースのようなバッグチャームです。

中心にはオリジナルのラベルです(^^♪
a0169912_2117174.jpg

かごバッグなどにプラスしても爽やかな雰囲気です(^▽^*)♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな・・・♥

どうぞ宜しくお願い致します♪
a0169912_2117255.jpg


明日は、少しハンドメイド出来ると良いな・・・♥

みなさんも楽しい一日をお過ごし下さいね♪
[PR]
Commented at 2014-07-31 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2014-08-01 18:32
鍵コメさん(2014-07-31 21:47)へ
鍵コメさん、こんばんは!
「毎回ツボ…」と言って頂けて、とても嬉しいです♥
ありがとうございます(^^♪
アンティークブルーのバッグチャームなのですが、残念ながら今回はご用意してません…(p_-)
本当にスミマセン…
もし、良かったら、またお気に入りを見つけにいらして下さいね。
by mommy_3rd | 2014-07-30 21:19 | Handmade | Comments(2)