人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーリースのブローチ*

こんばんは。Shi-oriです♪

我が家の短かったお盆休みも終わり、

昨日から、自宅でまったりしています。

お盆は、それぞれ実家のお墓参りをして、ご先祖さまに

家族全員で元気で過ごせていることに感謝してきました。

特に、これといって何かしたわけではないお盆休みでしたが、

こうやって、家族がそろって食事をしたり、

たわいのない事を話したりすることが、幸せですね・・・(^^♪

お盆休みの最終日は実兄の誕生日で、

「Happy Birthday♪」を皆で歌ってお祝い出来た事もなんだか嬉しかったデス♪


ハンドメイドは、スローペースでリクエストのお品を制作しています。
フラワーリースのブローチ*_a0169912_18443817.jpg

いつもIGやイベントなどで個人的にも仲良くして下さってる方との

プレゼント交換の際に、リクエストしてもらった「フラワーリースのブローチ」♪

久しぶりに作ったら、なんだかまた新鮮で、

秋のイベント用にも制作しようかな・・・と思っています(^艸^*)

秋のイベント、9月は委託ショップさまへお願いする形となりますが、

秋は全国のあちこちでイベントが盛りだくさんなんですね・・・♪

私自身、夏休みボケで、まだキチンと整理出来ていないので、

また後日、ちゃんとご案内させて下さいね。


子供たちの夏休みも、あともう少し・・・

今年は、都合のいい日とお天気がなかなか合わず、

花火大会もあまり行けず、遊びにも殆ど連れて行ってあげられてません(p_-)

連れて行きたいところ・・・あるんだけどな・・・

なんとか、夏休み中に連れて行ってあげられますように・・・(-人-*)♪
by mommy_3rd | 2014-08-19 18:51 | Handmade