小さな布花のアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)スミマセン・・・

ワイワイと賑やかすぎた夏休みもやっと終わり、ホッと一息・・・

大好きな9月になりました♥

一昨日は大好きなお友達が・・・、昨日は気の知れたママ友が

うちに遊びに来てくれて、心穏やかな時間を過ごしました(笑)

きょうは、久しぶりの一人時間を満喫♥

ハンドメイドをしたり、幼稚園の迎えの時間までビデオを観たり・・・

ゆっくりと一人時間を味わいましたよ~(^^♪

今月は色々予定もあるので、時間を有効に使える月になると良いな~♪


そして、ハンドメイドも計画的に

「何を作ろうかな~」と考えながら、色々制作しています♥
a0169912_2033876.jpg

これからの季節に大活躍してくれるピンブローチ♪

小さな布花がさりげなく揺れて、大人っぽい雰囲気です(*^_^*)

そして、ピアスも揺れるタイプを・・・♪
a0169912_2041923.jpg

キャッチ部分に飾りを付けていますので、キャッチを変えると

シンプルに一粒コットンパールのみのピアスとしてもお楽しみ頂けます♥


こちらの作品は、下記のイベントに委託参加させて頂きます・・・♪

またいくつか制作していますので、随時ご紹介させて下さいね♥

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪





a0169912_1712057.png
『きりしまバスケット』
日程:2014年9月14日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:国分海浜公園 (霧島市国分下井2512)
ouchishop tocotocoさんのブースにて♪




a0169912_1723412.jpg
『川越ハンドメイドの雑貨市 vol.2』
日程:2014年9月14日(日)
時間:11:00~16:00 雨天開催
場所:埼玉県川越市蔵里近辺
しろつめ雑貨店さんにて♪





a0169912_1713968.jpg
『第20回 護国神社 蚤の市』
日時:平成26年9月20、21日(土・日)
時間:9:00~15:00(雨天決行)
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
Dinetteさんのブースにて21日(日)のみです♪







9月に入って、朝晩が涼しくなりましたね(^^♪

風邪も流行ってきているようなので、みなさまもお気をつけ下さい~。
[PR]
by mommy_3rd | 2014-09-03 20:09 | Handmade | Comments(0)