納品しました・・・*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうもとっても良いお天気に恵まれた鹿児島でした(*^_^*)

今週から運動会の練習が始まった次男くん、ちょっとお疲れ気味で、

帰って来てオヤツを食べたら、すぐウトウトしちゃいます。

ウトウトしちゃう姿もまた可愛くて、思わずほっぺにチュッってしてしまう

親バカな私です(笑)



さてさて、今週末の14日は2つのイベントが行われる予定です♪

埼玉の『川越ハンドメイドの雑貨店』に参加される『しろつめ雑貨店』さん、

それから、鹿児島の『きりしまバスケット』に参加される

『ouchishop tocotoco』さんに納品しました♪
a0169912_18552442.jpg

a0169912_18554391.jpg

それぞれ、数が少ないですが、手にとって見て頂けると嬉しいです♥

イベントの詳細は、下記にリンクを貼っておりますので、

そちらからご確認下さいね(^^♪



a0169912_1712057.png
『きりしまバスケット』
日程:2014年9月14日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:国分海浜公園 (霧島市国分下井2512)
ouchishop tocotocoさんのブースにて♪




a0169912_1723412.jpg
『川越ハンドメイドの雑貨市 vol.2』
日程:2014年9月14日(日)
時間:11:00~16:00 雨天開催
場所:埼玉県川越市蔵里近辺
しろつめ雑貨店さんにて♪





a0169912_1713968.jpg
『第20回 護国神社 蚤の市』
日時:平成26年9月20、21日(土・日)
時間:9:00~15:00(雨天決行)
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
Dinetteさんのブースにて21日(日)のみです♪









私も『きりしまバスケット』には遊びに行こうと思っているので、

今からワクワク、とっても楽しみです♪

お天気に恵まれ、素敵な出逢いがありますように・・・

皆さんもイベントを楽しんで下さいね~(^艸^*)♥
[PR]
Commented at 2014-09-12 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2014-09-18 09:03
***鍵コメさん(2014-09-12 11:45)へ***
鍵コメさん、おはようございます♪
ご連絡ありがとうございます(^^♪
先ほど、メールでお返事致しましたので、ご確認下さいませ~(*^_^*)
きょうも素敵な1日をお過ごし下さい~♪

by mommy_3rd | 2014-09-11 18:57 | Handmade | Comments(2)