冬素材・・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

ここ最近の私にしては珍しく3日連日投稿です(^_^;)

きょうは冬素材で作ったアクセサリーたちをご紹介させて下さいね♪

冬と言えば、ファーが気になる季節ですね。
a0169912_20183232.jpg

ファーとラベルを組み合わせたバッグチャームを制作しました。

シック系とエクリュ系の2種類です♪

シンプルな普段使いのバッグもお出掛け用になりますよ~(^艸^♪)


a0169912_20184569.jpg

それから柔らかく上品な質感のベルベット生地をクシュッとさせて

作った小さめのバレッタ。

ずっとコレクションしていた大切なアンティークボタンと

アンティークレースでおめかししています♪

小さめのバレッタは、ヘアアレンジのワンポイントに大活躍します(^^♪

クリスマスパーティーにはもちろん、お正月のおでかけや

ご入学、ご卒業・・・ご結婚式などのセレモニーにもどうでしょう~(^艸^*)♪


a0169912_20191559.jpg

それから一編み一編み心を込めて手編みしたクロッシェレースを

組み合わせたコサージュも♪

こちらもシック系とエクリュ色の優しい色合いをご用意しました♥
a0169912_20192772.jpg

キチンとした装いだけでなく、ちょっとしたお出掛けにも使いやすい大きさです。

私は、お友達とランチやショッピングに行く時にもよく愛用しています(^^♪

ヘアクリップの付いた2wayなので、ヘアアレンジのポイント使いにも

素敵かと思います(*^_^*)


いよいよ明後日になったcocokura marche♪

素敵なお店がたくさん並ぶ、とってもとっても楽しいイベントです♪

会場となる観音池公園には遊具や温泉・プールなどの施設も充実しているので

ご家族で楽しめますよ~(^^♪

お天気が少し心配ですが、どうぞ暖かくしてお越し下さいね(*^_^*)

29番 Angeさんのブースでお待ちしています♥




■ 今後、出店予定のイベント ↓

a0169912_11474671.png
cocokura marche(ココクラマルシェ)

日時:2014年11月9日(日)10:00~16:00
場所:高城石山観音池公園
    Angeさん(←クリック)のブースにて♪
公式HP: (←クリック)







a0169912_2093338.jpg

ホームクチュリエ代官山2014

◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
*Lotus Ring*は21日(金)の出展です。
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)

ホームクチュリエ代官山 2014 の出展者一覧はコチラ → 


*Lotus Ring*の案内ページはコチラ → 





☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


少しだけ、マメに更新しています♥

*Lotus Ring*公式Facebook (クリック♪)

是非、フォローして下さいね(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2014-11-07 20:20 | Handmade | Comments(0)