フラワーガーデンシリーズ×追憶のアンティークレースの2wayアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

ホームクチュリエ代官山まで、あと3日・・・・

え?あと3日なんですね( ゚艸゚)!


ここに書くのに、指折り数えてみてビックリしました!笑

土曜日には、心を込めて制作した作品たちと、什器を発送したので、

ガランとなったアトリエを見て、少し寂しいような気持ちと

そして、いよいよなんだな・・・って気持ちで、ドキドキし始めています・・・

作品の紹介はまだ少し続きますが、どうぞお付き合い下さると嬉しいです♪



Web Shopの作品にも使用し、『追憶の~』と名付けた

とっても、とっても素敵なアンティークレースと

フラワーガーデンシリーズを組み合わせた、2wayアクセサリーを

ホームクチュリエ用にも制作しました。
a0169912_18524233.jpg

このアンティークレースはとても繊細に編まれていて、

このレースを編んだ貴婦人の事を想うだけで、うっとりとしてしまうくらい

とても雰囲気のあるレースなので、

是非、たくさんの方にもご覧になって頂きたくて、

ホームクチュリエの作品用に少しだけ残しておいたのです。


大きめのヘアクリップとブローチピンが付いていますので、

ヘアアクセサリーとしては勿論、ストールを留めたり

帽子に付けたりしても良いかな~と思います。


同じモチーフは2つとないので、是非ゼヒ、

手にとってご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)


明日は、ファーを使った、アクセサリーを紹介させて下さいね♪

どうぞ、ヨロシクお願い致します♪♪



a0169912_2093338.jpg

ホームクチュリエ代官山2014

◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
*Lotus Ring*は21日(金)のみの出展です。
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)
◆整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。
        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。

ホームクチュリエ代官山 2014 の出展者一覧はコチラ → 

*Lotus Ring*の案内ページはコチラ → 




☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


少しだけ、マメに更新しています♥

*Lotus Ring*公式Facebook (クリック♪)

是非、フォローして下さいね(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2014-11-17 18:53 | Handmade | Comments(0)