冬素材のアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日、お知らせしたとおり、きょうはファーを使ったアクセサリーを

紹介させて下さいね(^^♪
a0169912_20514164.jpg

この季節になると、もふもふしたくなるファーと

布花を合わせたバッグチャーム。

オリジナルのラベルやヴィンテージモチーフ、淡水パールなど

大好きな素材を組み合わせています。

このバッグチャーム1つで、季節感もアップするので

涼しげなイメージのカゴバッグにつけても良いと思います♪

a0169912_20515823.jpg

こちらは、ブローチピンと大きめのヘアクリップも付けた3wayタイプ。

コートの襟元やストール、マフラー留めにもお使い頂けます♪
a0169912_20521885.jpg

色味は3色展開です。

どうか、どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・・
a0169912_20523454.jpg



あともう1点、ホームクチュリエ用に制作したインテリア小物がありますので、

明日、また紹介させて下さいね♪


ホームクチュリエ代官山はいよいよ明後日から・・・

私はその翌日21日(金)のみの出展ですが、

初日に遊びに行こうと計画しています♪

素晴らしい手仕事をされている作家さまに直接お会い出来る機会なので

皆さまも、是非お足をお運び下さいね(^^♪




a0169912_2093338.jpg

ホームクチュリエ代官山2014

◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
*Lotus Ring*は21日(金)のみの出展です。
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)
◆整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。
        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。

ホームクチュリエ代官山 2014 の出展者一覧はコチラ → 

*Lotus Ring*の案内ページはコチラ → 




☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


少しだけ、マメに更新しています♥

*Lotus Ring*公式Facebook (クリック♪)

是非、フォローして下さいね(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2014-11-18 20:55 | Handmade | Comments(0)