C'est ensemble Noël VOL.6

こんにちは! Shi-oriです♪

今年も残すところあとわずかですね・・・

色々やり残してること、たくさんあります・・・・

その1つとしてママ友とのランチも(笑)

あの方や、その方・・・

5~6人でわいわいするのも楽しいし、2人でしっとりお話しながらもいいし。

冬休みまでもうあまり日がないので、さっさとスケジュールを組まないと(笑)

その合間には、学校役員なので親子工作の準備や

お待たせしているリクエストの制作も…

ランチを楽しみに、頑張りたいと思います!



いよいよ、明日になりました埼玉県川越の AT Y’sさんで行われる

『C'est ensemble Noël VOL.6』 ♪

いつもお世話になっているお友達などへのプレゼントなどにもどうかな~?と思い、

小さな耳飾りをお届けしました。
a0169912_1035933.jpg

ブルーグレー・すみれ色・桜色の3色でピアスとイヤリングがあります。
a0169912_1073976.jpg

ゴールドのチェーンやコットンパール、そしてさりげなく光るスワロフスキーなど、

小さめですが、アピールしすぎない存在感があります。



それから、この季節はやっぱり『ヤドリギ』が気になりますよね♥

ホームクチュリエでも完売したブラックのヤドリギのデザインを

小さくしてピアス&イヤリングにしました(^^♪
a0169912_1083374.jpg

ゴールドに染めた実とブラックの葉のコントラストが

とても大人っぽい雰囲気です♪

少し残った材料で片耳分しか作れなかったので、それは自分用にしました♪♪♪


この他にも数点お願いしておりますが、

是非、会場で手にとって頂けると嬉しいです♥


どうぞ、ヨロシクお願い致します(*^_^*)


a0169912_11251744.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.6  ~みんなでクリスマス~』
☆日時:12月9日(tue)  11:00~15:00
☆場所:『AT Y’s』 川越 
    川越駅から徒歩9分 
    本川越駅から徒歩16分
    本川越駅からバスで10分バス停から1分

詳細はコチラからどうぞ♪ → 





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

☆.。.:*・その他の参加イベント.。.:*・☆

a0169912_1125474.jpg
『Soiree』
Web Shop TRUNK
☆開催期間 12/15~12/19 (15日夜オープン開始)

↓ Shop入口はコチラです♪ ↓ 
http://www.trunk777.com/index.html
[PR]
by mommy_3rd | 2014-12-08 10:11 | Handmade | Comments(0)