新年の色々・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、それぞれの実家、そして母方の実家にお墓参りに行き、

まったりと過ごしました。

その合間に、地元の親友とブランチをして気分転換も出来ました(^^♪

周りでは、インフルエンザや様々な病気が流行していたので、

ちょっぴり心配でしたが、家族全員健康で年越し出来、

とても有難かったです・・・(*^_^*)


ハンドメイドは、子供たちのネックウォーマーを編んだり、

ワークショップの試作をしたり・・・

材料がそろって無かったりで制作の方はノロノロペースで

自分でも少し歯痒いですが、マイペースに楽しむことにしています(^^♪


そして、何故か一眼レフのメモリカードの方が、調子が悪くて

写真をパソコンに転送する事が出来ず、

最近の画像をお見せ出来ません(p_-)泣

年末に作っていた作品を撮りたいのに・・・(ToT)/~~~


と、いうことで、12月初めに制作したオーダー分の画像ですが…♪
a0169912_183145100.jpg

a0169912_18315923.jpg

大好きな作家さまや、いつも仲良くしてくれているママ友からのリクエスト♪

身近な人にオーダーを頂くのは、少し照れくさいのですが、

素直にとっても嬉しいです(^^♪


今年もこうやって、素敵なお友達と仲良く繋がって行けますように・・・♪


改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]
by mommy_3rd | 2015-01-06 18:34 | Handmade | Comments(0)