人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間を・・・

こんにちは!Shi-oriです♪

また寒くなりましたね・・・

インフルエンザの流行が落ち着いたかな?と思ったら、

次はB型が流行っているようで、ヒヤヒヤしています・・・

三寒四温とは言いますが、早く春になってくれないかな~と思うきょうこの頃・・・

でも、今年の春、我が家はドタバタになりそうです。

実は、主人のお仕事の都合で、この土地をしばらくの間だけですが

離れることになりました。

しばらくの間なのですが、その「しばらく」の間、なかなか会えないお友達に

出来るだけ会っておきたいと思い、

普段、簡単には会えないお友達に時間を作ってもらい

前もってスケジュールを組んで、ランチをご一緒してもらったりして過ごしています。

1月の中旬には一緒に活動していた「mignon」のメンバーとも

ランチやお買い物を楽しみました(*^_^*)

忙しい中、2人とも時間を作ってくれて、

会えなかった時間を埋めるように楽しい時間を過ごしました♪


そして、先日はAngeのjune*ちゃんと一緒に、憧れのmiya*さん邸へ・・・
素敵な時間を・・・_a0169912_16251072.jpg

以前、お邪魔した時(クリック)も、洗練されたインテリアに感動したものでしたが、

今回もとても素敵すぎでした(///▽///)♪
素敵な時間を・・・_a0169912_16324832.jpg

前回の記事にも書いてありますが、本当にどこを切りとっても絵になります♥
素敵な時間を・・・_a0169912_16254688.jpg

素敵な時間を・・・_a0169912_16255758.jpg

洗練されたインテリアに空気まで澄んでいるようで

まるで異国にきたかのような錯覚さえ覚えました(*^艸^)♪
素敵な時間を・・・_a0169912_16252223.jpg

そして、miya*さんがお作りして下さったこのランチ!!!!

感動すぎて、なんと表現していいかわからないくらい・・・
素敵な時間を・・・_a0169912_16263534.jpg

『心のこもったおもてなし』というのは、こういう事を言うのだなと

改めて感じました。
素敵な時間を・・・_a0169912_16264959.jpg

このデザートも全て手作りなんです。

そう・・・このアイスクリームまでが手作りなんて、衝撃でした!

june*ちゃんと「お店で買ってきたんじゃないの!?」ってキャーキャー言いながら

大事に、大事に1口ずつ味わって頂きました。

実は、スケジュール配分ミスで、急な締め切りモノに追われてい、

今回は手作りのお土産を持参できなくて・・・。

素敵なおもてなしを受けるたびに、そんな自分をのろいました・・・

それでも、色々なことをお話しながら、何も言わなくても

miyaさんとjune*ちゃんは、私の色んな想いをちゃんとわかってくれていて、

なんだかそれだけでも、心強いというか、そっかもっとがんばらなくっちゃな・・・

って素直に想える大切な、大切な時間を過ごしました…❤

これから、少しの間、場所の距離は離れてしまうけど、

心はずっと近くにいてくれるお友達がいるのだな・・・と改めて思った私です。

miyaさん、素敵な時間を本当に、本当にありがとうございました♪

そして、ご一緒してくれたjune*ちゃんもありがとう(^^♪とってもとっても楽しかったね♪
素敵な時間を・・・_a0169912_16291682.jpg





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

2015年2月18日(水)にWeb Shopをオープンしたいと思っています。

セレモニーやちょっとしたおでかけにピッタリのコサージュが中心となります。

順次ご案内させて頂きますので、お時間がありましたら、

またのぞきにいらして下さいね。
by mommy_3rd | 2015-02-11 16:35 | おでかけ