人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日に引き続き、きょうも来週更新するWeb Shopに出品する

chic-chicのmaki*さんとのコラボ作品の紹介をさせて下さいね♪

昨日のシックな大人の雰囲気のbagとはまた違った、

ふんわり優しいフェミニンなイメージのショルダーBagと

布花たっぷりの2wayアクセサリーのコラボです(*^_^*)
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_1765927.jpg

こちらは、私がアクセサリーを先に完成させてから、

そちらをmaki*さんに画像を送り、ご覧頂いてから、

このアクセサリーにピッタリのバッグをデザイン制作して頂きました♪
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_1771946.jpg

なので、このバッグが手元に届いた時の感動もひとしお(///▽///)♪

遠く離れていても、こんな幸せなコラボが出来るなんて~

と改めてドキドキワクワクしています♥

両面、どちらが表に来てもいいように考えられてデザインされたこのBag♪
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_1782768.jpg

交互に通されたサテンリボンはバレリーナを連想させますよね♪

こちらもmaki*さんらしい素敵なデザインですごく凝っています(^^♪

このリボンは取り外し出来るので、取り外してこちらに

コラボの2wayアクセサリーを付ける事も可能です♪
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_1784352.jpg

そして、デザインもさることながら、このサイドの繊細な刺繍にも感動~♪

小さなお花とリーフ、そして極小のビーズがバランス良く刺繍されており、

更に、チュールやアンティークレースで飾りつけされていて、

もう、本当にmaki*さんのセンスの良さを感じずにはいられません(^艸^*)♪

容量もたっぷりあるので、普段のちょっとしたお出掛けにもピッタリです♥
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_179911.jpg

カジュアルやフェミニンなスタイルにピッタリです(^^♪

2wayアクセサリーは、バッグから取り外して、

付属のチェーンに取り替えて頂ければ、ネックレスにもなります♪
コラボ企画vol.2 ショルダーBag × 2Wayアクセサリー♪_a0169912_1792510.jpg

ナチュラルなシンプルな装いのワンポイントに~(*^_^*)♪

これから、おでかけが楽しくなる季節・・・❤

どなたかのお気に入りになって頂けると嬉しいな・・・(^◇^)♪


こちらのショルダーBagの詳細もmaki*さんが、ブログにて詳しく

ご紹介して下さっています♪

どうぞコチラをご覧下さいね(^^♪

昨日、紹介したガマ口BagときょうのショルダーBagとのコラボ作品は

スペシャル企画ですので、お値段もスペシャル価格になっております♪

是非、チェックされて見て下さいね♪ (明日の夕方にはプレビュー出来るように頑張ります!)


明日は、コラボ作品の他に出品する耳飾りとネックレスの紹介をさせて頂きます♪

小さいけれど、お洒落に欠かせないアクセサリーたち・・・♪

こちらも是非ご覧下さいね(^^♪



どうぞ宜しくお願い致します・・・(^◇^)ノ


*Lotus Ring*web shop 入口 →★

2月25日22:00~更新予定♪
by mommy_3rd | 2015-02-23 17:13 | Handmade