人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web Shopのお礼 と 今後の予定・・・

こんばんは! Shi-oriです♪

昨夜、更新オープンしたWeb Shopではたくさんの方に

ご覧頂き、誠にありがとうございました(^^♪

特に、chic-chicのmaki*さん とのコラボ作品はとても注目して頂けたようで、

多くの方に、「またコラボを楽しみにしています」とのお声を頂きました(^◇^)

正直、初めはドキドキしましたが、そのように言って頂けて、

maki*さんも私もとても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

また、いつかの機会に、このようにワクワクするような企画が

出来たら良いなと思っています(*^_^*)

その時は、また覗いてみて下さいね・・・・♪

Web Shopのお礼 と 今後の予定・・・_a0169912_23191043.jpg



そして、今後の予定ですが、

前回のWeb Shopでコサージュのリクエストが再度ございましたので、

3月11日から行われるWeb Shop TRUNKさんのイベントに

数点、お願いしようと思っています・・・

制作は今からです・・・がんばります(*^_^*)

TRUNKさんのイベントは、私の他にも素敵な手仕事をされる作家さまの

新作がずらっと並びますので、どうぞ楽しみにされてて下さいね♪

また日程が近くなりましたら、ここでもお知らせしますね(^^♪


そして・・・その後は引越しなどもございますが、

今年も日本ホビーショーのマルシェタレントアラカルトに出店させて頂きます♪

既にスペシャルチケットの販売も開始されている大注目のイベント!

今年もとっても楽しみです(^艸^*)

詳細はまた後日お知らせしますね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2015-02-26 23:20 | お知らせ