Web Shop TRUNKさん 『悦楽の小引き出し』のお知らせ

こんにちは!Shi-oriです♪

とってもお久しぶりの更新になってしまいました・・・(>_<)

やる事がいっぱいで、要領の悪い私にとって毎日があっという間に過ぎ去っていきます。

週末は新しい土地での家探しの旅に出て来ました。

何件も・・・どこを見てもピンとくる物件はなく、途中泣きたくなるくらい憂鬱になりましたが、

最終的に「ここなら、子供たちが安心して暮らせるかも!」と思える素敵な物件に出逢え、

子供たちが通う、幼稚園や学校も見つかり、ホッとしています。

新しい土地での新しい生活に不安もたくさんありますが、

家族で楽しい事を思い描いて頑張っていこうと思っています(*^_^*)

皆さまも、年度末で、やらなければならないことがたくさんだと思いますが、

美味しいものを食べたり、お買い物を楽しんでリフレッシュできたら良いですね♪



さて・・・先日よりお知らせしておりました、

委託でお世話になっております 雑貨TRUNKさんでのイベントのお知らせです♪

『悦楽の小引き出し』
以下、TRUNKさんのHPより引用させて頂きます。
a0169912_10473169.jpg

部屋の隅にある小さなチェストには、お気に入りの小物をならべ、
開けては眺める自分だけの悦楽の小引き出しがあります。
ハンドメイド作家さんの新作とフランスからのアンティーク、
渋い雑貨を中心に引き出しをコーディネート。
販売スタートは3/11の夜8時からとなります。
Web Shop TRUNKさんへはコチラから 


*Lotus Ring*からは、最近お問い合わせの多いコサージュを3点お願いしております。
a0169912_10474887.jpg


a0169912_1048238.jpg


a0169912_10484242.jpg


春のセレモニーやパーティのコサージュとしてはもちろん、

麦わら帽子やバッグのワンポイントにも良いと思います(^^♪

明日、3月11日(水)夜8時から順次カートオープンです。

素敵な新作やアンティークなどもたくさん並んでおりますよ(*^_^*)

只今プレビュー中なので、お時間のある方は是非覗いてみて下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^艸^*)♪


a0169912_10485341.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2015-03-10 10:51 | Handmade | Comments(0)