新緑のフラワーガーデンリースブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

なかなか更新できなくて、すみません・・・

引越しの準備はまだあまり進んでいませんが、

壮行会を開いてくれるお友達とわいわい楽しく過ごしています。

期間限定ですので、本当にさようなら…というわけではないですから、

私も全然、実感がないです。

でも、「会いたいな」って言ってもらえるととってもとっても嬉しいです(^^♪



制作の方は・・・

ホビーショーに向けて、本当に少しづつ楽しんでいます♪

ホビーショーの頃は新緑が眩しい季節になっているだろうなぁ~

と想いを馳せながら、薄いグリーンが爽やかな

フラワーガーデンシリーズのリースブローチを作りました♪
a0169912_20332334.jpg

カーティガンに添えて頂いてもいいですし、

日差しよけのストールを留めて頂いても良いと思います(*^_^*)

大好きなコットンパールも可愛らしいのですよ♥


ホビーショーは昨年初めて参加させて頂きましたが、

1日じゃとても足りないくらい楽しいたのしいイベントです♪

各メーカーさんのワークショップや、

作家さんともゆっくりゆっくりお話出来る絶好のイベントなんです♪

お近くの方はもちろん、そうでない方も是非!お足を運んで下さいね!!!

詳しくは、日本ホビーショーホームページをご覧下さい(^^♪

私も、ホビーショーを楽しみに、制作もがんばります・・・♪

a0169912_21143735.gif

❀第39回 日本ホビーショー (←公式HPはコチラをクリック♪)
主催:一般社団法人日本ホビー協会
日時:4月23日(木)~25日(土) 10:00〜17:00
入場料(3日通し券):当日1200円 前売り1000円
場所:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

*Lotus Ring*はマルシェ・タレント・アラカルト M3ブースにて
licotのtoccoさんと23日(木)初日のみの出展です♪

マルシェ・タレント・アラカルトの出展者情報 → 
[PR]
by mommy_3rd | 2015-03-23 20:38 | Handmade | Comments(0)