人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託ショップさまのイベントのお知らせ♪

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は台風がくるかも・・・ということでしたが、

昨夜だけ雨風が少し強かったような気がしたくらいで、

今朝は、ピッカピカのお天気で、雨が空気をきれいにしてくれ、

とても気持ちが良かったです♪

日差しもとても強くなってきましたね。

紫外線対策もしっかりしなくっちゃ・・・と思うきょうこの頃です。
委託ショップさまのイベントのお知らせ♪_a0169912_19271291.jpg




さて、タイトルにもありますように、きょうは委託ショップさまのイベントのお知らせです♪

今週末の16日(土)、17日(日)

福岡の護国神社蚤の市が開催されます。

*Lotus Ring*は16日17日み参加されるDinetteさんのブースにて

委託参加させて頂きます(^^♪



それから、私が*Lotus Ring*として活動し始めたころからお世話になっております

ouchishop*tocotoco*さんが、17日(日)に

鹿児島県国分市サンあもりにて、5周年アニバーサリーイベントを開催されます♪

毎年、このアニバーサリーイベントには、前日の搬入や当日の半日レジなどの

お手伝いもさせて頂いていたのですが、今回は遠方になってしまったので、

作品の委託参加のみになります・・・

少し寂しいですが、作品に心を込めて制作し、お送りしますので、

どうぞ手にとってご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)


各イベントの詳細は、委託ショップさまのブログなどでご覧下さいね♪

委託でお願いする作品は、明日またご紹介させて下さい(^艸^*)


どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪




日々の制作、毎日の嬉しかったことなど
ブログより少しだけたくさん更新しています↓
よかったら、フォローして下さいね(^^♪

Instagram → 

Facebook → 

Twitter → 

by mommy_3rd | 2015-05-13 19:35 | Handmade