納品しました♪

こんばんは!Shi-oriです♪

GW明けの1週間がやっと終わりましたね(*^_^*)

水曜日あたりは、ちょっと「お疲れモード」だ・・・(-_-;)なんて思っていましたが、

それを過ぎたら、あっという間だったような気がします♪


いよいよ明後日、委託ショップさまのイベントが開催されます(^^♪

近かったら絶対に行きたい素敵なイベント!

ワクワクされている方も多いのでしょうね~・・・♪


私も同じようにワクワクしながら梱包して発送、納品させて頂きました(^^♪
a0169912_18542529.jpg

春~初夏にかけてのフラワーガーデンをイメージしながら作ったブレスレット。

アンティークレースやビジューを添えております♪

お好みの太さに調節できるよう、アジャスター付きです(^^♪
a0169912_18544131.jpg

そして、こちらもフワラーガーデンをイメージした、

イヤカフ&イヤリングのセットとピアス・・・

特別な日のおでかけにはもちろん、シンプルなお洋服のワンポイントにも

お使い頂けるといいな・・・・(^艸^*)♪
a0169912_1855889.jpg

ホビーショーでお問い合わせのあった小さめのコサージュも。

小さめだけど、様々な大きさのオリジナルの布花と

アンティークレースやヴィンテージパーツ、コットンパールなどを

ぎゅぎゅっとまとめました♪

小さいけれど、存在感があります(*^▽^*)

a0169912_18553471.jpg

最後に一粒コットンパールにゆらゆら揺れる小花を添えて

アシンメトリーのデザインで仕上げました。

こちらは、ピアスのみのデザインでしたが、ご要望がありましたので、

画像にはありませんが、イヤリングでもお作りしております(^^♪

イヤリング派の方は、是非、会場でご覧頂けると嬉しいです♪


委託ショップさまのイベントは下記の通りです♪

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)ノ


◆福岡 護国神社蚤の市 
  Dinetteさんのブースにて5月17日(日)のみの出展です♪

ouchishop*tocotoco*5周年アニバーサリーイベント
  鹿児島県霧島市サンあもり 5月17日(日) 
a0169912_18555950.jpg




日々の制作、毎日の嬉しかったことなど
ブログより少しだけまめに更新しています↓
よかったら、フォローして下さいね(^^♪

Instagram → 

Facebook → 

Twitter → 


  
[PR]
by mommy_3rd | 2015-05-15 18:58 | Handmade | Comments(0)