人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんのブローチ*

こんにちは!Shi-oriです♪

あと、5日で『Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~』です。

ここ最近、少しだけ疲れが出ちゃったみたいで、

のんびり、のんびり過ごしてしまいました。

でも、素敵な作家さんたちに囲まれての楽しいイベントに、

私も少しでも作品を出品したくて、ここ数日頑張ってます(^^♪

大好きな、ダイスキなすずらん♪

大好きすぎて、毎回色んなデザインで作ってみるのですが、

今回はチュールとアンティークレースに合わせ、

優しくてナチュラルな雰囲気で作ってみました(*^_^*)
すずらんのブローチ*_a0169912_1728565.jpg

私の場合、もともとリアルさを求めてはいないので、

とにかく自分の想い描いている理想の色に近づけるために、

特に葉の色は何度も何度も調合しなおしました。

染める生地によって色合いは違ってくるし、

染めてすぐの状態の時と乾いた時では、全然色が違ってきます。

色を作るって本当に難しい・・・デス(*_*;

でも、そうやって、何度も調合しなおして出来た色だからこそ、

また愛おしさが深まります(^艸^*)♪

と、いうことで、今回も自分の分も作ってしまいました。
すずらんのブローチ*_a0169912_1730459.jpg

ホビーショーでブースシェアして下さったlicotのtoccoさんの

エプロンワンピースに合わせて、おでかけしています♥

ナチュラルな雰囲気で、この恰好をしていると少しだけ若くみえるみたいで

ちょっぴりご機嫌になれます♪(笑)
すずらんのブローチ*_a0169912_1731749.jpg

すずらんのブローチは麦わら帽子にも・・・・(^^♪


是非、フルラージュで手に取ってご覧下さいね♪

どなたかのお気に入りになってくれますように・・・・♥

イベントまで、作品紹介の更新もがんばります(*^_^*)

また見て下さいね~♪

どうぞ宜しくお願いいたします(^人^*)♪



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

≪6月のイベント出展のお知らせ≫
すずらんのブローチ*_a0169912_23151125.jpg
Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~
 期間: 2015.6.10(水)~6.14(日) 
 時間: 12:00~19:00(最終日 ~17:00)
 場所:Gallery CLOSET (東京都吉祥寺)
※詳細はコチラ →→→ 








最終日に『フロッキー de フローラルブローチ♪』のワークショップを開催します。

まだ席に空きがありますので、ご興味のある方は是非ご参加下さいね♪

詳しくは →コチラ← をご覧下さい(^^♪
by mommy_3rd | 2015-06-05 17:35 | Handmade