ピアスホルダーガーランド と 耳飾り♪ 

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日に引き続き、Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~への

出品作品の紹介をさせて下さい(^^♪

今回、ちょっと心と体が疲れてしまった時期がほんの少しだけあり、

そんな時に、ちょっと遊び心でこんなものを作りました♪
a0169912_947131.jpg

大好きなアンティークのレースやシャンデリアガラス、

それから、シフォンの真っ白なお花を並べたガーランド。

白ってシンプルで、優しくて・・・・そして癒されますよね・・・♪

作りながら癒されていました・・・(・・*)ゞ ♪

そのまま、お部屋のアクセントにしても良いのですが、

お気に入りのピアスを飾るともっと可愛いんですよ (〃'∇'〃)
a0169912_9471855.jpg

飾りながら収納・・・は眼にも楽しくて、心がうきうきしちゃいます♪

こちらにかけてあるピアスも、

Fleurage~フルラージュ~にお持ちします♪
a0169912_9474440.jpg

ニュアンスカラーの紫陽花と小さな、ちいさなアンティークのモチーフレースが

ゆらゆら揺れる、アシンメトリーなピアス♪
a0169912_9475625.jpg

それから、ボタニカルシリーズとして制作した一輪のお花と

とても繊細なアンティークモチーフレースとのアシンメトリーピアス。

こちらは、どこか懐かしい雰囲気で、夏のシンプルな装いにピッタリです。

着用画像を撮りたかったのですが、自分撮りはなかなか難しくて・・・

是非お鏡で合わせてご覧下さいね♪

私も皆さんが合わせて下さったところを是非、拝見したいです(●^o^●)♪

イベント開催中は平日で少し遠方ということもあり、

子供たちが早く帰ってくる曜日は、会場に伺う事がなかなか出来ませんが、

初日・・・いえ、もう明日ですね、

明日、6月10日(水)はオープンから14時くらいまでは、在廊する予定です♪

是非、お声をかけて下さいね(*^_^*)


作品紹介は、もう少し続きます・・・・

ヨロシクお願い致します(○´ω`○)ゞ


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

a0169912_23151125.jpg
Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~
 期間: 2015.6.10(水)~6.14(日) 
 時間: 12:00~19:00(最終日 ~17:00)
 場所:Gallery CLOSET (東京都吉祥寺本町3-3-9 ,2F)
※詳細はコチラ →→→ 








最終日に『フロッキー de フローラルブローチ♪』のワークショップを開催します。

まだ席に空きがありますので、ご興味のある方は是非ご参加下さいね♪

詳しくは →コチラ← をご覧下さい(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2015-06-09 09:46 | Handmade | Comments(0)