人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~

こんばんは!Shi-oriです♪

Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~

只今、開催中です♪

初日、片道2時間かけて行って来ました~(^^♪
Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~_a0169912_2155836.jpg

とっても素敵な空間・・・♥

撮影しながら、出展者の皆さんと

「う~~~、お客さまになりた~~~いっ」

と何度呟いたことか(笑)

オープン前から並んで頂き、素敵な作品が

素敵な御客様のもとへドンドンお嫁に行きました♪

幸せそうな笑顔の御客さまのお顔を拝見するたびに、

こちらまで幸せな気持ちになりました(^^♪


Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~は

本日からはアンティークなどの蚤の市も始まり、

また違った雰囲気で楽しめたようです♪

そして明後日、日曜は、フロッキーシートのお好きなデザインを転写して

ブローチに仕立てるワークショップも開催します♪

またお席に余裕がありますので、

お時間がある方、ご興味ある方は、是非お問い合わせ下さいね♪

詳しくは →コチラ← をご覧下さい(^^♪




どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)ノ


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~_a0169912_23151125.jpg
Chambrette2015  Fleurage~フルラージュ~
 期間: 2015.6.10(水)~6.14(日) 
 時間: 12:00~19:00(最終日 ~17:00)
 場所:Gallery CLOSET (東京都吉祥寺本町3-3-9 ,2F)
※詳細はコチラ →→→ 


by mommy_3rd | 2015-06-12 21:55 | イベント